オーパスワンとのトレーニングマッチ

オーパスワンとのトレーニングマッチ

本日はオーパスワン様にお招き頂き、
トレーニングマッチ実施中。
芝のコートで、たくさんサッカーを
楽しめます!
有難うございます!

かわしまコーチ
本日、オーパスワン様と試合をさせていただきました。相手チームの皆様、服部C、福島C、他多数の方々改めましてありがとうございました。
8人制15分を9~12時まで連続し、8試合行いました。ばてる選手もなく、やり通しました。最近マラソンも多くスタミナがついてきたと実感しています。また、まとまりあるチームだあと思いました。これは重要な事です。チームワークをベースに、もっと冒険的な挑戦をする事でまた違う世界が見えてくるはずです。

6年、11月30日 9~12時 フットサル大会がオーパスワンさんにてあります。

「オーパスワンとのトレーニングマッチ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よく相手にうらをとられていてそのままゴールまで持ち込まれてきめられていたのでしつこく相手につき相手よりもはやく動いてボールをとりたいです。
    そして相手が自分よりもからだが大きくてもからだをいれボールをとりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は色々なポジションに行きましたが全然うまくプレーができなく残念でした。
    トラップやパスが通らなかったりして悔しかったでした。相手はパスはワークが回転が早く、取りに行きましたが全然取れなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。