中学年リーグ 対下野池、登美丘、ガンバ戦

中学年リーグ 対下野池、登美丘、ガンバ戦


中百舌鳥 2-2 下野池
中百舌鳥 7-2 登美丘
中百舌鳥 0-2 ガンバ


中百舌鳥 2-0 下野池
中百舌鳥 0-6 登美丘
中百舌鳥 2-3 ガンバ 
 だいや鬼ゴールキーパー
 かずひろナイスアシスト

中学年リーグ・4年生 ふくしまコーチ
遅くなりましたが
会場提供して頂きました登美丘様、
試合をして頂きました登美丘様・下野池様・ガンバ堺様
有難うございました。

結果ですが、

VS 下野池   2-2 (れん・そら)
VS 登美丘   7-2 (そら×4・ひろと・はるき・かいき)
VS ガンバ堺  0-2

久しぶりに4年生の試合をみて、正直驚きました。春頃の君達と全く違っていました。
どこか攻撃と守備に分かれてて個人のプレーに頼りがちな印象でしたが、
チームとして動けていて「サッカーになってるやん!」と。
ゴールに向かう強い気持ちも、得点として結果に出ていますね。
3試合の結果以上に、君達は成長しています。落ち込む事は全く無いし、
次の試合が楽しみです。今まで以上に、川島コーチの指導についていってね!

派手なプレーでは無いかもしれませんが、
ひろとのピッチを走り回る運動量、攻守にチームを救ってくれ本当に助かります!
しゅらの何度も何度も相手選手に向かっていくしつこいプレー、素晴らしい!
としきの味方が囲まれた時パスを貰える位置にいつもサポートにいく動き、
よくみてるねありがとう!

これからもトレーニング・試合に目標を持ってレベルアップしよう。

「中学年リーグ 対下野池、登美丘、ガンバ戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバとの試合でだいやにパスをもらって、点を決めれるチャンスがあったのに決めれなくて、くやしかったです。これからは、決めれるようにドリブルやシュートの練習をがんばります。
    はじめて下野池に勝てたのはうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目、下野池戦では3年生も2年生も頑張ってポジションを守っていたので、パスもたくさん出せて、勝てて良かったです。
    二試合目、とみおか戦で後半で相手のディフェンスが強かったので、次戦う時はディフェンスをぬいて、点を決めたいです。
    三試合目、ガンバ戦ではいい試合をしました。
    あおいがいいパスくれました。
    かずのアシストでシュート直接ねらえてよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕はいっつも左で蹴るのですがポジションによって左で蹴りにくい時があって
    昨日パスするのに右で蹴って失敗しました
    もっと右も左も使えるように練習します

    最後の試合でだいやくんにパスがキレイに出来た時は嬉しかったです。
    試合に出させてもらって楽しかったです。
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、1し合目は下野池に勝ててうれしかったです。2し合目の時だいやくんにアシストできてよかったです。
    てんがきめれなくてざんねんでした。つぎのし合の時はてんをきめたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    3年生の試合の中学年リーグは、とても楽しかったです。
    ボールをいっぱいさわれたし、コーチにいっぱい試合に出して
    もらったからです。
    今日は1点も取れなくてくやしかったです。でも、1試合勝てたのでうれしかったです。
    本当に楽しいサッカーでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    し合に出れてうれしかったです。キーパーをする時に、点を決められないようにがんばりたいです。がんばったことは、デフェンスです。ディフェンスは、てきが来た時止めれた時もあったけど止められない時もありました。つぎディフェンスをする時は、ぬかれないようにがんばりたいです。コーチありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルも、シュートもできたけど、ドリブルは、なん人も抜けなかったし、シュートもうったのはうったけど、はいらなかったから、つぎこそぬきたいし、もうちょっ入れます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手からボールを取るのと、前にパスするのを意識してプレイしました。達成することはできたけどドリブルができていなかったので、これからドリブルの練習も頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    し合いで3し合い中1しょう1ぱいでくやしかったです。し合いでだんだんボールをとれるようになってきたけど、ドリブルがうまくできないのでボールをとってもすぐにとられて、てんをいれられられてしまったから、もっといっぱいれんしゅうしてつぎはシュートをきめたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。