白鷺小学校でトレーニングマッチ

白鷺小学校でトレーニングマッチ

本日、2・3・4年生がトレーニングマッチをさせて頂きました。
白鷺JSC様、たくさんの試合と会場をご提供頂き
誠に有難うございました。

4年生    1-0  (はるき)

2・3年生  4-1  (だいや×4)

4年生    0-2

2・3年生  4-0  (だいや×4)

4年生    0-0

2・3年生  4-0  (とうくん、かずひろ、りくと、あおい)

4年生    0-1

2・3年生  0-2

4年生    0-0  全て15分1本です。

ふだん試合が少ない学年が、たくさんの試合をする事が出来ました。
選手達は本当に楽しそうで、ボールをいっしょうけんめい追いかけ
頑張れました。自分達でメンバーやポジションを決めたりして
成長してるなと感じた反面、待ち時間・応援・移動等課題があります。
試合だけ頑張るのではなく、サッカー部の活動全てにおいて
意識を高く持って下さいね。
皆さんの掲示板への書き込み、読ませてもらってコーチも勉強になっています!

全試合終了後、選手全員から「おめでとう&歌のプレゼント」をいただきました!
こんなに大勢からお祝いしてもらったのは初めてで、
驚き・喜び・感動し、あやうく泣きそうでした。
コーチの代わりにさとるを胴上げまでしてもらって。。。
あまりに嬉しかったのとお礼を言いたかったので
書き込みました。すみません。
本当にありがとう!一生の思い出です!

「白鷺小学校でトレーニングマッチ」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日のトレーニングマッチがたくさんかってたけど、さいごでまけたのがくやしかったです。シュートきめれたのがすごくうれしかったです。がんばってあきらめないではしりました。つぎはドリブルをもっとれんしゅうしてシュートをきめたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    し合に出れてうれしかったです。サッカーがすきだから、ドリブルをがんばって走るのもがんばります。コーチ、ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日のトレーニングマッチは3.4年生の試合だからあんまり出れないと思っていたら一杯やらせてもらえて嬉しかったです。
    一点とれたこともとても嬉しかったし
    楽しかったです。また試合がある時の為に一杯走り込みします。ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺と試合をして、3かいかって1っかいまけました。3しあいめでシュートを決めれてよかったです。次は、2点決めれるようにがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1点きめれたことがうれしかったです。一回まけたけど、あとはかててよかったです。ハンドをしたり、ファウルをとられたりしたので次からは気をつけます。サッカーいがいのことでコーチにちゅういされないようにします。つぎ、し合までに走りこんだり、ドリブルやシュートを強くけるれんしゅうをがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしらさぎとサッカーをして1点も決めれなかったけど楽しかったです。
    負けた試合もあったけど試合に出られてボールにさわれてうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではいっぱい走ったり体をはったりしました。久しぶりの試合できんちょうして、でも楽しかったです。
    とうくんのゴールサイドから決めて、うまかったです!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目でわかったことは、みんなが固まっていて、逆サイドが、がら空きで、敵が自由に、パス回しを、やっていたから、次は、広がったほうが、いいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    白さぎとし合をやって、3しょう1ぱいでうれしかったです。し合がだんだんふえてきて、サッカーも上手くできるようになりました。ぼくは1点しか決めたことがないけどドリブルやパスをして、前へ行ってシュートで点を入れれるようにいっぱいドリブルとシュートのれんしゅうをいっぱして上手くなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。