後期部費、育成会費

後期分(10~3月)部費4000円+育成会費2000円の、計6000円を集金します。
11日(土)11時~12時に全学年集計するので、それまでに各学年の配車係りさんにお願いします。

物品申し込みも、11日11時~12時で行います。申し込み用紙とお金をお持ちください。

よろしくお願いします。

「後期部費、育成会費」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、「少年サッカー応援団」運営事務局の栗原と申します。

    この度は「少年サッカー応援団」サイト掲載についてご連絡いたしました。

    「少年サッカー応援団」とは当事務局が運営する、ジュニアサッカーを応援するサイトです。地域ごとのチーム情報、大会情報、会場情報、そして試合結果情報など、子供達や保護者が楽しめるコンテンツを掲載しております。
    先日リニューアルし、今までは九州のみだったのを全国版に拡大したばかりのサイトになります。

    今後全国のチーム情報をもれなく掲載することを目指しておりまして、貴団体のチーム情報(HP、ブログ、facebook、連絡先、活動場所など)も掲載させていただきたいと考えております。
    費用は無料で特に作業も必要ありません。

    ★リニューアル後(全国版)http://www.junior-soccer.jp/
    ・リニューアル前(福岡版)http://www.fukuoka-soccer.com/

    突然のお願いで大変恐縮ですが、日本各地の少年サッカーの更なる活性化のためご協力いただければと思います。

    もし何か問題がある場合は掲載いたしませんのでこちらのメールinfo@fukuoka-soccer.comに返信をお願いいたします。
    掲載に関して特に問題のないようでしたら返信は不要ですので、その場合はご了承をいただいたものとして掲載させていただきます。

    逆に何か載せたい情報がある場合も同じくこちらのメールにご連絡いただければと思います。

    日本各地のジュニアサッカーがもっと盛り上がるようよりよいサイト運営を心がけてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    以上 

    ☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆
    少年サッカー応援団運営事務局
    福岡県糸島市志摩初30
    mal: info@fukuoka-soccer.com
    tel: 070-5275-6544
    ☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。