2年生トレーニングマッチ


2年生トレーニングマッチ

東もず 2vs1 Hope
白鷺 4vs0 中百舌鳥
Hope 3vs8 中百舌鳥 (さとる、あおい3、かずひろ2、たい、OG)
東もず 0vs4 白鷺
Hope 2vs3 白鷺
東もず 3vs2 中百舌鳥(かずひろ、あおい)

2年生、たくさん試合ができました。
良かった事や思い通りに出来なかった事、
また次に向けてガンバロー!

東百舌鳥様・ Hope様・白鷺様、
試合をして頂きまして
有り難うございました。
また宜しくお願い致します。

2年生トレーニングマッチ かわしまコーチ
試合楽しかったですか?。今回みんなポジションは、固定せずにあちこちうごかしましたが、どのポジションでも、今は、ボールをもったら、ゴールにむかってとっしんする気持ちが大切です。そのためには、きちんとドリブルできないと前に進めません。みんなが、ドリブルをきちんとできるようくりかえし、くりかえし練習し、うまくできるかを次回の試合でためしましょう。ボールを自由自在にコントロールできれば楽しいぞ。

「2年生トレーニングマッチ」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合楽しかったですか?。今回みんなポジションは、固定せずにあちこちうごかしましたが、どのポジションでも、今は、ボールをもったら、ゴールにむかってとっしんする気持ちが大切です。そのためには、きちんとドリブルできないと前に進めません。みんなが、ドリブルをきちんとできるようくりかえし、くりかえし練習し、うまくできるかを次回の試合でためしましょう。ボールを自由自在にコントロールできれば楽しいぞ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチで、
    中百舌鳥サッカークラブに
    3チーム来てくれました。
    二試合目に1点決めれてうれしかったです。
    コーナーキックであおいがけった
    ボールに合わせて、右足で決めました。
    次は左足で2点取りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トレ-ニングマッチで1しょう2はいで、くやしかったです。
    2しあい目は、はつゴールがうれしかったです。
    つぎはいっぱいはしって、シュートができるようにれんしゅうをがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめての、しあいでした。つぎは、ボールを持ったら、ドリブルでシュートをきめれるように、がんばって走ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目と3試合目は負けたけど、2試合目は勝ててよかったです。もっと練習をしていろんな技を覚えたいです。たい、初得点おめでとう!かずのゴールが上手くてかっこよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはしあいで1かいせんと3かいせんまけたのがくやしかったです。つぎはパスをまわしててんをきめてかちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。