8月9日の練習

7時から8時50分、6年生と5年生希望者練習。9時から11時まで全学年練習。9時からは、6年生5年生は、4年生以下の練習サポートとなります。6年生5年生のサポートが良い場合、ラスト30分全員参加大ゲームをします。当日の天気は、台風の影響で雨の可能性がありますので、6時30分に掲示板に書き込みますが、堺フェスタ登録の6年生と5年生3名は、雨で、練習中止でも第二グランドに集合で、個人別練習プログラムを配布しMTGを体育倉庫でします。

明日の練習
5年生以下中止。6年生は、7時から、夏休みの期間の個人別練習プログラム配布説明をします。但し、雨が激しい場合は親御さんと車等で移動できる6年生のみとし、参加できた人にできなかった人のプリントを渡しておきます。16日土曜日も自由参加で練習はします。家族との行動を優先し、親が仕事等で参加できる人は、楽しく練習しましょう。
51歳になっても台風にワクワクしていて怒られている筋肉マンコーチより

「8月9日の練習」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は大雨のなかありがとうございました。まずは怪我を治して中百舌鳥の長友を目指して練習を頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、雨の中有り難うございました。
    練習メニューがなくて困っていたけど、山下コーチ教えてもらってすごくありがたいです。
    これからは、山下コーチにおしえてもらった練習メニューを使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。