8月6日(水)ゴールポストを修理します


突然ですが、明日8/6 9時~16時に第2グラウンドの傷んだゴールポストを修理します。
まつした1人ではネット外しや移動が大変なので、明日お手伝いに参加してくれる子供たち(5,6年限定)、平日ですが大人の方もおられましたら募ります。
強制では有りません。用事などで途中帰っても構いません。

・手伝ってもらいたい事
①ゴールネットの取り外し
②くっさいビブスの洗濯(紐などにつるして乾かすので早く洗わないと乾きませんよ!)
③男女トイレの清掃(水遊び厳禁!地面が水で掘れてしまいます)
④グラウンド外周の雑草抜き(出来るだけ多く抜いて欲しい)
⑤サッカーボールの空気入れ
⑥ゴールポスト修理後のペンキ塗り
⑦ネット取り付け
⑧ゴール定位置戻し

※注意:修理のとき溶接作業をします。火花や火の玉が飛ぶので興味があって見たくなると思うけど絶対無断で近づかないこと!
※森先生から:分かっているとは思いますが、自転車に乗ってこないように!

お昼ごはんは持ってきても食べに帰っても構いません。
参加できる人は書き込んでください。
よろしくお願いします。

明日の注意
明日の天気は曇りですが暑くなると思います。
帽子を忘れず、個々に十分の水分補給ができるように準備してきて下さい。
参加者が増えてきてホッとしてます。
明日みんなよろしくね。

修理・グラウンド整備
松下コーチ、有り難うございます!
お忙しい中、時間をつくって
いただき申し訳ありません。
助かります!
保護者・部員の皆様、有り難うございます!

本日、仕事の為参加出来ませんが、
熱中症やケガ等十分に注意して
下さいね。
不参加で申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

ゴールポスト修理
本日は朝から溶接が大好きなコーチの声掛けのもと、子供達やお父さん、お母さん方にも駆けつけていただき、ボロボロになったゴールを
見事に修復していただきました。
大変ありがたく感謝感激です。
サッカーができる喜び倍増間違いなしですね。

「8月6日(水)ゴールポストを修理します」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、もうちょっと集中して草むしりに、取り組みたいと思いました。アイスありがとうございました。美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。