堺フェスタ2日目


本日大会2日目です。昨日に引続き、関係者の皆様ありがとうございました。以下、結果です。

対 加賀田 1-6 (えいきち )
対 浜寺昭和 2-2 (えいきち、はやと)

接戦の末、第一ブロック8位の成績となりました。よって、8位トーナメントでの試合となりました。個人の頑張りが、チームの頑張りとなり価値ある結果となりました。特に、
浜寺昭和戦は、同点まで追いつくまで必死に戦った、一丸となって勝ち得た結果です。じゅんのベンチからの声もチームメイトに届いているのも感じました。ボールにくらいつく姿勢はすばらしく、各人がシュートチャンスがあれば狙ったり、しょうた、はやと、たまの体を張ったディフェンスが、次のチャンスをつくり、えいきちのシュートにはじまり、終了まぎわのはやとの1発は、同点と言う結果に至りました。また、明日最終日も雨模様ですが、山下コーチ方々よろしくお願いします。まだ終ってませんが、明日の大会通じて、次につながるものを得てほしいです。

2014/08/02堺少年サッカーフェスタ2日目:http://1drv.ms/1p31nLN

「堺フェスタ2日目」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2日目の今日は、おもっきりできたと思います。止めれる所は止めて出るところの判断が早くなってきたと思います。
    明日のトーナメントは全部勝てるようにしっかりキーパーの役目をはたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日はチーム皆で頑張って八位リーグの優勝をとれるように頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、体があまり動かなくて、DFがうまくいかなくて悔しかったです。2試合目は、ボールに寄ってるとか、人を見ようってベンチから声が聞こえて、回りをみるように意識しました。試合終了前に、「はやとあがれ」って言われて絶対決めるって思ったら、右サイドからクロスが入って決めれてうれしかったです。明日は、おもいっきり走って頑張ります。FKは、しっかりねらって決めます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はなかなか相手を止める事が出来なかったのでもっと良く見て動きたいです。
    少しでもチームのために全力でぶつかりたいです。
    明日は今日以上にベンチから声も出します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合に出れませんでした。
    応援をしっかりしました。明日もしっかり応援します。
    しょうた君は、足がいたくてをとても頑張っていたのですごいとおもいました。
    スイカおいしかったです。
    明日は勝ちたいです。  

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はトラップミスをいっぱいしたのでトラップミスをしないように頑張りたいです。
    あと点を決められたらしたをむかずに大きな声を出してチームを盛り上げたいです。
    明日は勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。