中学年リーグ 対浜寺昭和戦

中学年リーグ 対浜寺昭和戦

榎     3ー3 浜寺昭和 (4年 中学年リーグ)
中百舌鳥赤 3-2 白
浜寺昭和  0ー6 中百舌鳥 (4年 中学年リーグ)
         しゅら・はるき×4・そら
榎     2ー4 中百舌鳥4年トレーニングマッチ
         ひろと×2・そら・りこ

試合をして頂きました榎様、浜寺昭和様
有難うございました。
猛暑の中応援頂きました保護者の皆様、
子供達のコーチをして頂きました
中百舌鳥小学校・櫻田先生、誠に有難うございました。

4年生は自分達の形が出来てきているのか、
以前より点を取れるようになってきています。
練習でコーチに教えてもらっている事が、試合で実行出来ているからかな?
トラップ・パス・声だし・ボールを持っていない時の動き・シュート...。
練習で覚えた事を試合で実行し、また練習する。何度もそれを繰り返す。
そうしてプレーを高めていこう!
また、失点も少なくなってきています。守備陣の体を張ったプレーのおかげです。
必死に頑張って守備をしてくれていることは本当に助かり、
だからこそ得点にもつながっている。サッカーは点を取るスポーツですが、
失点が多いと負け、失点が0でも無得点では勝てません!
今の皆のチームワークで、これからも全員サッカーしよう!

お忙しい中第二グラウンドに来て頂いた、
安元コーチ・だいち君・八谷コーチ・とむ先輩
5年かいき・2年はや、ありがとうございました。

「中学年リーグ 対浜寺昭和戦」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、サッカーの練習がありました。1対1をしました。
    中コートで1回目は出なかったです。2回目は出ました。
    点を取れなかったけど、楽しくておもしろかったです。
    でも暑かったのでつらかったです。その後に、セレッソの試合を
    みにいきました。2対2で引き分けになっていい試合でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    足を骨折して、ずっと休んでいたけど久しぶりに練習が出来て楽しかったです。これから頑張ります。
    でも、グランドに水筒を忘れて帰ってしまいました。これから気をつけます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合のコートを作ってみてセンターサークルがすごく難しかったです。次は素早く作ってみたいです。
    コートで低学年と試合さしてもらって残り時間が少ない時もしっかり集中を諦めなかったからゴールが決めれたことが、良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コート作りを1時間半かかったので次からも少しずつ早くしたいです。
    試合では、攻めにも行けて良かったです。
    お菓子ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、はるきのパスで点を決めたことです。
    悪かったことは、ドリブルでミスをして、相手にボールを取られたことです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、初めにコートづくりをしました。
    一時間半ぐらいかかりました。
    次は、一時間以内にできるようにしたいです。
    最後のミニゲームはガンガン取りにいけました。
    おかしありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。