JSL中学年大会


本日は朝早くからお疲れ様でした。
まずは結果ですが
vs 赤坂台 1-4 はるき
vs TSK堺 2-1 はるき2
vs グローアップ 1-5 はるき

1勝2敗で、得失点差で明日は4位リーグ
となりました。
明日は第1試合になります。
第二グランドに6時45分に集合してください。
持ち物は今日と同じです。
早い時間帯ですがお弁当もお願いします。

河内さん、岡本さん、ヘッド、川島コーチの
車でいきます。
連日早朝からの活動ですが御協力お願いします。

四年生はただいま第二グランドで練習し、
15時解散予定です。

本日、4年生は堺JSL中学年大会の予選リーグに
参加させていただきました。
ご関係者の皆様、有難うございました。
また、朝早くから送迎にご協力いただきました
浅田さん・松井さん誠に有難うございました。

明日は4位リーグへの参加となりましたが、
選手達全員が元気よく本部挨拶・校歌斉唱
そして試合にと取り組む事が出来ました。
慣れないポジションに挑戦した選手もあり
思うようなプレーが出来なかったかもしれませんが、
与えられた役割をみんな必死に頑張りました。
声を出し、走り、カバーしてと本当に頑張りました。
明日も精一杯のプレーを見せてくれるでしょう!

朝早くからの活動になりますが、
ご協力宜しくお願い致します。

「JSL中学年大会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のことでよかったところは、2試合目の時声をしっかり出せたと思います。あと、前の試合でできなかったことをできたと思います。
    悪かったところは、走ってなかったこととボールをカットしてからボールを中に入れてしまって1点決められたことです。明日の試合は、歩かずに走ってボールをカットをして4位リーグ優勝したいです。
    小林コーチ行きと帰り車乗せてくれてありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かった点は、すぐに足を出さずにチャンスを待って相手からボールをとれたことです。でも結果は4位になってしまってくやしかったけど、明日は4位リーグで優勝めざしたいです。ゆうせいのお父さん、車に乗せてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。