中学年リーグ 対三国ヶ丘、高原、竹宮戦


中学年リーグ 対三国ヶ丘、高原、竹宮戦

14日土曜日結果です。
会場の準備及びご招待いただきました竹宮FCのご関係者の皆様
また、暑い中多くの保護者の方々にご声援いただきましてありがとうございました。

なかもずA-三国丘A 1-1 はるき

なかもずB-三国丘B 6-0 だいや6

高原A-なかもずA 1-3 はるき

高原B-なかもずB 1-6 だいや

竹宮A-なかもずA 2-2 はるき せいすけ

竹宮B-なかもずB 2-4 だいや2

以上です。

あさ早くから集合し、夕方までの活動でした。
4年生は電車のマナーはみんなで意識してできていました。
goodです!
途中森先生も来てくれて気合を入れてもらいました。
いつも元気よく意識を持って活動できるように頑張りましょう。

「中学年リーグ 対三国ヶ丘、高原、竹宮戦」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のし合はキーパーでぜんぜん止められなかったので、くやしかったです。
    中学年リーグは楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中学年りーぐでは、シュートミスもあって次からはもっと落ち着いて、シュートしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いっかいめのしあいはつよかったけどかってよったです。でも、2かいせんめと3かいせんめはくやしかったです。あしたはごーるをきめたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめのしあいはかったけど、あと2しあいはまけてくやしかったです。
    1しあいめの時、ドリブルであいてをかわしてゴール前までいけて、シュートを打ったけど止められて悔しかったです。
    明日は、ぜったいにゴールをきめたいです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    3しあいあって2しあいまけたのがくやしかったです。
    ディフェンスでもっとボールをとれるようにがんばります。
    明日のしあいはかちたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、入らなかったけどシュートを2本ほど打てたことです。
    あと、半身の意識もしていて出来ていたと思います。
    声も、でていたと思います。

    悪かったことは、マイボールの意識が無く、全くボールに反応出来ていませんでした。

    次は、マイボールの意識を高く持ち、一歩目を速くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。