体育大会

5月の爽やかな天気のもと、中百舌鳥小学校の体育大会が行われました。

みなはどんな様子だったのかな。

「体育大会」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会のソーラン節でかっこよく踊れたのでよかったです。100メートルそうでは1位になれたのですごくうれしかったです。リレーではマイケル君を抜かせたけど3位だったことが悔しかったです。1年生の任人1年生かわいかったです。6年生の組みたいすごくかっこよかったしすごかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    100m走は4位でした。
    最後に並んだけど、負けてしまいました。
    来年は1位目指します。
    ソーラン節では声も出せて、皆にカッコ良いと思ってもらえたと思います。
    リレーで赤に抜かれそうになったけど、逃げ切れて良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    100m走では5位でした。来年は1位目指して頑張ります。
    ソーラン節は声をしっかり出して頑張りました。5年生全員がかっこよく踊れたと思います。みんなが出てるリレーをみて僕もみんなのように速く走れるように頑張ります!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きのう、体育大会がありました。楽しかったです。
    お弁当を食べました。おいしかったです。
    50メートル走を走りました。3等でした。
    1等じゃなかったけど、楽しかったです。
    他にはダンスもしました。楽しかったです。
    本当に楽しい1日でした!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のソーラン節は、うまく出来て嬉しいです。
    百メートルそうでは、最後でサッカー部と野球部一人に、誰も勝てなかったのが悔しいです。
    6年生の組体操がとてもカッコ良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。