中学年リーグ 赤坂台、下野池、アーバンペガサス戦

中学年リーグ 赤坂台、下野池、アーバンペガサス戦

今日の結果は下記の通りです。
なかもずA-赤坂台A 3-1
そら、りこ、れん

なかもずB-赤坂台B 2-3
だいや2

なかもずA-下野池A 0-2

なかもずB-下野池B 0-4

なかもずA-アーバン 0-0

なかもずB-アーバンB 0-7

試合にむけて準備に何をしないといけないか、今何をすべきか、いつも考えて行動することを癖づけていくようにしましょう。
それがプレイにもつながっていきます。

「中学年リーグ 赤坂台、下野池、アーバンペガサス戦」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は ドリブルをできたから嬉かったです。
    ゴールキックをカットしてシュートできたから嬉
    しかったです。次は決めたいです。そのためには練習をがんばります。
    悪かった所は
    自分で行けるのにパスしてとられたとこがだめと思います。
    電車のマナーを守れなくみんなに迷惑を、かけてごめんなさい。次からはマナーを守ってチームのメンバーや、後輩に迷惑を掛けないように行動します。
    川島コーチ、三好コーチ、おうたせんぱい、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、帰りの電車でマナーを守れなくて、みんなにめいわくをかけてごめんなさい。これからは後輩の見本になるようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のよかったところは、ドリブルで2人ぐらいぬけたのでうれしかったです。あと、いつもよりはボールを取りに行ってたと思います。あと、 1点決めました。わかったところは、パスをうまく出来なかったので次からはしっかりパスをしたいです。あと、声もでてなかったので次からはしっかりだしたいです。あと、電車のマナーを守っていなかったので次からはしっかりマナーを守って行きます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、良かったことは赤坂台戦でそらのクロスから押しこんでゴールできたことです。

    でも4本くらいシュートを打ったのにキーパーに止められたり、ワクに入らなかったりで1本しか入らなかったのがくやしかったです。

    次はキーパーがいない所をねらって打ちたいです。

    悪かったことは1対1で取られても取り返さないで相手をずっと見ていたので、次は取られたらぜったい取り返す動きをします。

    こうはいの3年生たちの見本にならないといけないのに、電車のマナーを守らなかったので、次からは気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。