中央リーグ 登美丘西戦

中央リーグ 登美丘西戦

本日会場を提供して頂きまた試合をしていただきました登美丘西様ありがとうございました。

結果

7人制20-5-20
中百舌鳥A 5  vs 2 登美丘西 ○
わーくん、はやと2、ゆうき、りょう

TM
中百舌鳥(青) 2  vs 2 中百舌鳥(白)
たけ、OG          はやと、わーくん

中百舌鳥(白) 3  vs 1 登美丘西 ○
はやと、りょう、わーくん

中百舌鳥(青) 2  vs 0 登美丘西 ○
ゆうき、ゆうと

ふくしまコーチ
登美丘西様、会場提供と試合をして頂き
誠に有難うございました。

感想ですが、試合に勝ちたい気持ちが伝わってきた
良い試合でした。練習の成果が少しずつですが
形になってきたのではないでしょうか!
とはいえ、反省点や課題もあります。
全員が意識を共有する事や、集中力が切れる事等。
チームとして修正して次回頑張ろう!

「中央リーグ 登美丘西戦」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6年はじめての試合で勝ててうれしかったです。
    シュートを何度も外したので正確にシュートを決めるように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグはパスやドリブルの細かいミスがあったのでなくしていきたいです。
    でも勝ててよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、相手からボールを取るとき体を当ててボールをとれたので続けたいです。相手のコーナーキックをカットして、前にいたりょうにパスをしたらとおって点が決まってよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、勝てて嬉しかったけど、もう少し体をいれたかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    登美丘西戦では、相手のうらを取って攻めていけたのが良かったと思います。ぼくと、わぁくんと、りょうとでパスを回して攻めていけたのが良かったです。6年生の初めての試合で勝てて嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、勝てて嬉しかったけどまた抜きを何回もされたので気おつけます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は失点はありましたが、勝つことができました。失点をしたのは悔しいけどみんなと頑張ったのでかつことができました。とっても嬉しいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、ボランチでドリブルをミスしてしまったので次からは、もっと正確にドリブルをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。