中学年リーグ 対三宝、浅香山戦


中学年リーグ 対三宝戦

三宝 1ー0 中百舌鳥 A
三宝 0ー4 中百舌鳥 B
浅香山3ー0 中百舌鳥 A
三宝 1ー0 中百舌鳥 B(トレーニングマッチ)
三宝 0ー4 浅香山  A

トレーニングマッチ
浅香山0ー1 中百舌鳥 A
三宝 0ー3 中百舌鳥 A
三宝 0ー2 浅香山  A

試合をして頂きました三宝様・浅香山様、
誠に有難うございました。
またトレーニングマッチでは、初心者に主審の練習をさせて頂き
本当に有難うございました。

結果ですが、ホームページに載せて頂いていましたので
そちらをご覧下さい。
服部コーチ、いつも有難うございます。

試合を全て観る事が出来なかったのですが、感想です。
得点は全てだいやでしたが、素晴らしい活躍でした。
以前に自主練を見かけた事がありましたが、
試合で成果を出せていますね!
A・Bの選手共に予想以上に頑張れていて驚きました。
必死に走ったり・声を出したり、あきらめない姿勢は
とても良かった!練習の時以上のものが出せていました。
今後は、試合中に継続してその気持ちを持つ事が課題の一つかな?
とは思いましたが...。
そして、 れん「ゴールを決めたかった!」やあさ「周りを見るよう意識する!」
の様にそれぞれが次に向けて目標を持った事だと思います。
それを達成出来る様に、次回からの練習に取り組んでいこう!!

最後に
主審をしてくれたおうた先輩、
コーチをしてくれたとむ先輩、
最後まで残って後片付けも手伝ってくれた
キャプテンだい・副キャプテンはやと、
助かりました、有難う!

「中学年リーグ 対三宝、浅香山戦」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は試合に出ました。
    3年生の試合だったけど、3年生の人の数が少なかったから
    ぼくたち2年生と3年生の試合になりました。
    3年生の人たちがものすごく強かったです。
    ずっと外でやっていたので暑かったです。
    3年生のだいや君が、一人でたくさん点を決めていたので
    かっこいいなと思いました。
    ぼくは1点も決めれなかったのでくやしかったです。
    これからもっともっと練習したいと思います。
    試合は、ものすごくおもしろかったし楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ドリブルでボールをキープしようとがんばりました。でもまわりを見れていなくて相手にボールをとられたりしました。これからはまわりを見るように意識したいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    同じ所にいっぱいかたまってたから、コートを書くのに時間がかかったから、もっと広がって作業をして、もっと早くコートを書けるようにしたいです。中学年リーグは、だいやが積極的ににせめてて、点をいっぱい決めててすごかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はコートを書くのに時間がかかったてしまったので練習があまりできませんでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ドリブルで何人かぬけたのでよかったです。でもゴールをきめりれなかったので次は、ゴールをきめたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。