中百舌鳥SCの思い出

卒部する選手のみなさんへ
以下の質問に答えてください。(掲示板に書き込んでね。)
(1)入部(  )年の(  )月頃
(2)入ったきっかけ
(3)入ったばかりの頃はどうでしたか?(様子、気持ち)
(4)楽しくなり出したのはいつ頃?
(5)心に残る試合ベスト3(理由も書いてください。)
(6)楽しかったイベントベスト3(理由も書いてください。)
(7)好きなサッカー選手(理由も書いてください。)
(8)将来の夢(できるだけ具体的に)
(9)中百舌鳥SCに入ってよかったと思う事ベスト3(理由も書いてください。)
(10)後輩たちへのメッセージ

3月29日(土)しめきりです。

「中百舌鳥SCの思い出」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1、3年生の5月頃
    2、サッカーをしたかったから
    3、先輩がやさしかったから安心した。
    4、3年生の2学期頃
    5、ベスト1
    卒業記念大会の白鷺戦
    負けたけど、見てていい試合だなぁと思ったから
    ベスト2
    中央リーグの登美丘東戦
    初めてハットトリックできたから
    ベスト3
    中央リーグの福田戦
    優勝が決まったから
    6、ベスト1
    Jグリーン合宿
    宮津に友達ができたから。
    ベスト2
    お楽しみサッカー
    サッカーテストや親子サッカーが楽しかったから。
    ベスト3
    宮津遠征
    天橋立がきれいだったから。
    7、メッシ選手
    すごいプレーがたくさんあるから。
    8、サッカー選手
    9、1、挨拶ができるようになったこと
    マンションであった人に挨拶ができるようになった
    から。
    2、体力がついたこと
    マラソンなどで、タイムが縮んだから。
    3、恥ずかしがらなくなったこと
    みんなの前で発表したりできるようになったから。
    10、これからも挨拶をしっかりして、サッカーがんばってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1、3年の4月頃
    2、橋 大智君に誘われた
    3、先輩達が怖くて、緊張した
    4、4年の頃
    5、ベスト1 中百舌鳥杯のヘルメス対アレス
    理由は、中百舌鳥ダービーで熱い試合になったから。
    ベスト2 昨年の中百舌鳥杯
    理由は、本気で戦ってくれたから。
    ベスト3 5年の堺フェスタ アーバン戦
    理由は、いい思い出になったから。
    6、ベスト1 スッポチャ、焼き肉
    理由は、みんなと楽しく遊べたし、いっぱい食べれたから。
    ベスト2 宮津遠征
    理由は、すごくワクワクしたから。
    ベスト3 Jグリーン合宿
    理由は、宮津の人と交流ができたから。
    7、柿谷 曜一郎選手
    理由は、トラップしてからの、シュートがかっこいいから。
    8、サッカー選手
    理由は、1点決めて、勝った時がうれしいから。
    9、ベスト1 声が大きくなった
    理由は、挨拶の時に大きな声で言うえるから。
    ベスト2 挨拶ができるようになった
    理由は、知らない人でも挨拶できるようになったから。
    ベスト3 体力がついた
    理由は、マラソンなどで走ったから。
    10、挨拶をして、サッカー頑張ってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1.中百舌鳥SCは3年の12月に入りました。
    2.他のサッカークラブに入っていたけど、中百舌鳥SCのことを聞いて入りたいと思いました。
    3.試合に出てパスミスしてしまったらどうしよと不安になったことがありました。
    4.楽しくなってきたのは、4年の5月です。
      試合の動き方やポジショニングがわかってきたからです。
    5.ベスト1.中百舌鳥杯です。
      中百舌鳥SC最後の試合でみんなで全力戦って負けたけど自分たちの力は精一杯出せなので悔
      悔いはないからです。
      ベスト2.6年の堺フェスタです。
      5年の時より成績が悪かったからです。
      ベスト3.中央リーグ福田戦です。
      試合に勝ったら、優勝と焼肉があって、いつもより盛り上がったからです。
    6.ベスト1.Jグリーン合宿です。
      宮津の人たちとサッカーをして楽しかったからです。
      ベスト3.宮津遠征です。
      初めての遠征で興奮したからです。
    7.宮市亮選手です。
      相手を抜いた後持ち味のスピードで相手を離していくからです。
    8.将来の夢はサッカー選手です。
      サッカーやっていて小さいころからの憧れとゴールを決めたときが1番うれしいからです。
    9.ベスト1.挨拶ができるようになった。
      知らない人とエレベータに乗った時に恥ずかしがらずにあいさつができるようになったからです。
      ベスト2.体力がついた。
      中百舌鳥SC入るまではあまり体力がなかったけど、中百舌鳥SCに入ってから体力がついたからです。
      ベスト3.自分から進んで行動ができるようになった。
      今まで自分からまったく進んで行動ができなかったけど、できるようになったからです。
    10.後輩たちへ
      僕たちよりいい先輩になれるように頑張ってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1、2年生の4月頃
    2、サッカーが、おもしろかったから
    3、先輩が怖いか不安だった。
    4、4年のころ
    5、「1」最後の中百舌鳥杯
    中百舌鳥同士で最後に戦えていい試合ができた。
      「2」5年の堺フェスタ
    6位位トーナメントで準優勝できてよかった
      「3」中央リーグ福田戦
    優勝がかっかった試合でかててよかった。
    6、「1」ドリームキャンプ
    宮津の人と寝泊りできて楽しかった。
      【2】宮津遠征
    海水浴が楽しかった
      「3」親子サッカー
    大人とサッカーできて楽しかった
    7、長友
    オフェンスとディフェンスの切り替えがはやいからです。
    8、プロレスラー
    プロレスが好きだしみんなに楽しんでもらえるレスラーになりたいです。
    9、「1」あいさつ
    誰にもできるようになってよかった
      「2」敬語
    めうえの人に敬語を、使えるようになった。
      「3」マラソン
    前よりもすごいスタミナがついたので、中学校でも生かしたいです。
    10、あいさつだけは、忘れないでください
    マラソンとサッカーもがんばってください。
    たまに応援に行きます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1.3年の4月頃
    2.悠佑といっしょに中百舌鳥SCに入る約束をしていた
    3.サッカーには興味があったけどサッカーをするのは初めてだったのでみんなに着いていける
      か心配だった
    4.3年の2学期頃のアーバンペガサスカップで初めてキーパーをやって僕自身もキーパーなら  楽しくやっていけるとおもったから
    5.1位は僕たちが4年生の頃、中百舌鳥杯で今の中学2年生にボコボコにやられた試合です。
      大差をつけられて負けてしまったけどとてもいい経験になったと思います。
      2位は6年の中央リーグ最終節です。優勝がかかっている試合でとても緊張したけど勝てて  良かったです。
      3位は今年の中百舌鳥杯です。アーバンペガサスと試合をして4年、5年の時はアーバンに
      何点も決められて負けてしまっていたけど今年の中百舌鳥杯では点差を縮めれたので嬉しか  ったです。けどPKでまけてしまったので悔しかったです。
    6.1位は宮津遠征です。サッカーだけでなく天橋立も楽しかったです。
      2位は今年の祝勝会です。焼き肉が美味しかったです。
      3位は毎年あるお楽しみサッカーです。特に親子サッカーで大人の人達とサッカーが出来た
      ので嬉しかったし楽しかったです。
    7.リオネルメッシです。理由は病気で背が小さいのに他のプレイヤーにも負けずにサッカーを  続けたいるのでメッシはたくましくて凄い人だと思ったから
    8.外科医師になることです。みんなに悲しい思いをさせたくないしやりがいの感じる仕事だと  思うからです。
    9.1位は友達が増えたことです。
      2位は入部前に比べて礼儀正しくなったということです。
      3位は体力がついたということです。
    10.友達とのコミュニケーションを大切にサッカー頑張ってください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1、4年4月頃
    2、百舌鳥から引っ越ししてきて、百舌鳥サッカーしていて楽しかったから中百舌鳥に行っても頑張ろうと思って入った
    3、緊張してあまり喋れなかったけどみんなが喋りかけてきて緊張が無くなってみんなと普通に喋れなかった
    4、5年生の頃
    5、【1】中央リーグ福田戦
    理由は、最後の中リーグ優勝がかかっている試合で勝てからです。
    【2】中百舌鳥杯
    理由は、中百舌鳥のアルスとヘルメスが戦ったからです
    【3】中百舌鳥杯 4年生
    理由は、宮津との試合が楽しかったからです。
    6、【1】親子サッカー
    理由は、お母さんたちと試合をするのが始めてだったからです。
    【2】すぽっちゃ
    理由は、みんなといっぱい遊んで楽しかったからです。
    【3】焼き肉
    理由は、みんなと一緒に焼き肉を食べれた事です。
    7、ルーニー
    理由は、ロングシュートがうまいからです。
    8、獣医師
    理由は、動物が好きだし動物の命を助けたいからです。
    9、【1】マラソン
    理由は、体力がけっこうついて試合でも、すらすら走れたからです。
    【2】挨拶
    理由は、前まで挨拶ができてなかったのに中百舌鳥に入ったら挨拶がきちんとできるようになったからです。
    【3】敬語
    理由は、普段あまり敬語を使う事がなかったけど中百舌鳥に入ったら敬語を喋れたからです。
    10、サッカーと勉強を頑張ってください。
    後、マラソンを頑張ってください。
    応援しています!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1、2年のはじめ
    2、北條家に誘われた
    3、入ったころは、ダンティ先輩が少しこわかったけど優しい先輩で安心した。
    4、3年に入ってから同い年の入部者が増えてきて、楽しくなってきた。
    5、1位jグリーンでの宮津せん戦。 一緒に泊まった宮津の
    チームと試合ができて嬉しかった。
    2位 堺フェスタ(一昨年)の決勝戦で、アーバンとやって、まけたけど、楽しかったです。
    3位 中百舌鳥杯の、アーバン戦。プロの試合をみてるようで楽しかったです。
    6、1位 祝勝会毎回出来るわけじゃないから嬉しかったです。
    2位 親子サッカー僕のお父さんは、もうサッカーできないけど、大人と戦うのは、たのしいからです。
    3位 コッパバンビーノ初めての大きな大会で興奮しました。
    7、c,ロナウド選手です。いつも冷静に蹴るフリーキックはすごくかっこいいです。
    8、サッカーをしている子供たちに夢を与えられるサッカー選手です。
    9、1位 あいさつが大きい声で言えるようになったことです。
    2位 こんなにおもしろいスポーツをやれたことです。
    3位 基本的な事が身に付きました
    10、これからもサッカーと勉強をたくさん頑張って、どんどんうまくなっていってください。応援しています 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。