JSLリーグ、TR-M

本日、会場設営して頂きました深井FCの皆様本当にありがとうございました。

JSLリーグ
中百舌鳥 - 深井
 1   ー  5
 りょう

TR-M
中百舌鳥A - 深井
 0    -  4

中百舌鳥B - 深井(6年)
 1    -  4

中百舌鳥A - 深井
 3    -  1

中百舌鳥AB - 深井
 1     - 5

1試合目のJSLリーグ戦、元気がなくうまく機能していない場面がちらほらみえました。桃小での元気で楽しそうなサッカーはどこにいったのだろうか?
TRーMは紅白戦ではないと言った意味をしっかり考えて、しっかり目標をもちチャレンジ出来るようにしてください。
もうすぐ6年生 最高学年になります。自分たちの意識をもっと高く、責任感を持って行動出来るように頑張っていきましょう。

わたる 審判ありがとう。おうた 応援&キーパーありがとうね。

「JSLリーグ、TR-M」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグでは、試合に出られなかったので、残念でした。
    トレーニングマッチでは、ボールをもう少しさわりたかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最初の試合は、何度かはシュートチャンスがあったけど、なかなか入りませんでした。あいては、ボールを取ったあとの、きりかわりが早かったです。トレーニングマッチは、サイドに行ってみて、ボールがきてもタイミングがあわなかったり、1対1の場面が多かったです。ドリブルで中に入っていくのがむずかしかったです。クロスも難しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、周りを見てなくて裏をとられてしまって点をきめられてしまいました。その試合の後の試合は周りを見るように意識して試合をしました。そしたら、あまり裏を取られなかったので次からも周りを見るように意識します。次から言われた通りステップを練習します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    攻めれていたけど、シュートまで行けなかったのは残念でした。判断が遅かったです。後半、DFしたとき後ろから見たらサイドから攻められていたから、もっと早めにコーチングしたいです。後ろからシュート打った時は、もっと強くけれるようにしたいです。後ろからでもねらえたのは良かったです。トレーニングマッチは、サイドはよく守れていたと思います。シュートを打った時にかずきがこぼれ球を決めたからよくつめていたと思います。ドリブルで抜いてシュートを決めれて良かったです。わたる君審判してくれてありがとうございました。おうたくん応援ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゴールまでいけましたが、相手にブロックされてしまってざんねんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。