5年JSLリーグ+トレーニングマッチ 1、2、3年白鷺さんと練習

5年JSLリーグ+トレーニングマッチ 1、2、3年白鷺さんと練習

1・2・3年生の練習 ふくしまコーチ
まず最初に、
先週・今週とお世話になりました
白鷺JSCの皆様、
誠に有難うございました。

1・2・3年生はとても楽しく
練習やトレーニングマッチに取り組み、
思い切りサッカー出来たと思います。
次からは、《今日の目標!》というのを決めて
練習や試合をしてみよう。
もっとがんばれるよ!

「5年JSLリーグ+トレーニングマッチ 1、2、3年白鷺さんと練習」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグは、膝がいたかったので、1試合しか出られなかったけど、点を決められないように頑張りました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リップは、まわりを良くみてパスをだすのが上手だと思いました。パスコースをふせぐ事だけを考えていたから、あがるときはあまり考えずに行ってしまったから、守る時はパスコースをけしながらボールを取りに行って、あがるときはもらいやすい所動いて、1点取ることを意識したいです。しもついけ戦は、回りを見てパスを出せたと思います。でも、シュートをうったら止められたので、もっと決めれるようにしたいです。6年生は、明日最後の試合だから、優勝して卒業してほしいです。がんばって下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    動かないときがあったので
    切り替えをはやくしたいです。
    明日の試合集中していきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、しらさぎ小学校で練習や試合をしました。
    試合がとても楽しかったです。
    試合はいっぱい出れましたけど、
    点は0点でした。
    でも試合はちゃんとがんばってやれたと思います。
    練習は、一対一やシュート練習をしました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝で一回目は5分30秒きれたけど2回目はきれなかったので毎日走りこみます。
    試合ではDFをしっかりでき無かったのでしっかりできるようにがんばります。
    後もうすこしあがっていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で攻めていたのに
    1点しか取れなかったので
    決定力を上げていきたいです。
    明日の試合頑張ります。
    マラソンは3位で良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は無失点に抑えれたので良かったです。後ろからの声も出ていたので良かったです。
    判断が遅かったので周りを見てしっかり状況判断したいです。
    明日は声を出しても失点に抑えたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝で、1回目狙っていた5分30秒を切ることができて、良かったけど、2回目は、きることができなかったので、はしりこみをしてかくじつに5分30秒をきりたいです。
    試合では、DFで守り切ることができなかったので練習することと、次からコーチに言われたDFでも少し上がることを意識して試合に臨みたいです。

    すみません。僕の中百舌鳥ジャージの上下間違えてもってませんか。名前は書いています。あれば明日に持ってきてください。本当に申し訳ございません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日もいい結果がだせませんでした。キーパーで失点がすごくとられてしまいました。
    その、理由は守るばがだめだったからだとを思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。