1~3年の練習

本日は雨の中トレーニングマッチをして頂いた
白鷺JSC様、本当に有難うございました。

1~3年生のみんなと半日いっしょにいて
楽しかったです。元気に走り回ってボールを追いかける姿は、
久しぶりにれんしゅう出来てうれしかった
気持ちが出ていたと思います。
ただ残念だったのは、試合に出ていない時のすごしかたです。
いっしょうけんめいれんしゅうする人と、そうでない人...。
してはいけない事をしてしまう人。
注意された人達は、次に同じ事をしないようにしてくださいね。
そして、また明るく元気にれんしゅうをみんなでしましょう。
楽しみにしています。

「1~3年の練習」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいで、シュートがきめれなくてくやしかったです。つぎしあいがあったら、ゴールをきめたいです。しあいをさせてくれてありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺の試合では、せんぶ勝っててよかったです。
    あと、みんなもボールをさわったり走れていたことがよかったと思っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは8てんとれてうれしかったです。しらさぎの子がボールをとりにきたので、かわしてドリブルとシュートができました。
    キーパーしょうめんにシュートしてたので、コースみてシュートします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチで2試合目に交代してすぐ交代して悔しかったです。だからもっと練習をします。楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしらさぎ小学校で練習や試合にださしてくれて、ほんうにありがとうございました。
    たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。