白鷺杯 対赤坂台、妙寺、東浅香山戦

白鷺杯 対赤坂台、妙寺、東浅香山戦

Cグループリーグ
VS赤坂台
1-1 (わたる)
VS妙寺
1-0 (おうた)
Cグループ2位

敢闘賞決定戦
VS東浅香山
2-2 (おうた、わたる)
PK4-3

敢闘賞頂きました。

優秀選手 わたる、せな
おめでとう。

「白鷺杯 対赤坂台、妙寺、東浅香山戦」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は赤坂台に前半開始直後に決められたので気が抜け出いたと思うので開始から気持ちを入れてしたいです 。けど切り返して一点取り返して同点にできたことがチームでは良かったと思います。妙寺とやったときは相手にあわせてプレーしていたのが課題だと思うので相手に会わせないで出来るように頑張りたいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、集中して出来て良かった事です。
    後、後ろから声を出して行けて良かったです。
    これからも、後ろから声をかけていきたいです。
    悪かった事、裏をとられてしまって点をとられてしまった事です。これからは、裏をとられないように後ろめにポジションをとっていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台に、試合直後にゴールに入れられたのが
    悔しかったです。でも、すぐに切り替えが
    出来ました。最後の試合の時、集中が切れてた
    ので明日は、集中して行きたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はスタートに失点してしまったので、次からはロングボールをちゃんと処理したいです。良かったところは赤坂台の19番の子にそんなに仕事をさせなかったことです。でも、何回かボールをもたれたので、前に入ってボールをカットしたいです。二試合目は得点を取れなかったので、たくさんシュートを打っていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スタートにトップで先制点を
    取られたこと悔しかったです。
    こうせいからの良いパスがきて、最初は空振りしたけどすぐに切り替えてシュートを打てて良かったです。

    2試合目に気が緩んで、点数を取れなくて悔しかったです。
    明日は勝ちきれるよう頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台とやって早くに先制点をあたえてしまって焦ってプレーしてしまったのが悪かったす。妙寺もです。 明日は先に先制点を取りたいです。 今日は得点が足りなかったのでバイタルに入ったらシュートしたいです。 敢闘賞取れて良かったけど、でも優勝出来なくて悔しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2点取れて良かったです。
    でも、決勝トーナメントにいけなかったのが、残念でした。
    次の目標は、パスを、出したら走ってボールもらってつぎの動きに、行くことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。