中学年リーグ 対アーバンペガサス、下野池戦

中学年リーグ 対アーバンペガサス、下野池戦

・4年 アーバン 0 ー 1 中百舌鳥 とうや
・3年 アーバン 4 ー 0 中百舌鳥
・4年 下野池 1 ー 1 中百舌鳥 えいきち
・3年 下野池 1 ー 1 中百舌鳥 あさ

TM
・4年 アーバン 4 ー 0 中百舌鳥
・3年 アーバン 1 ー 1 中百舌鳥 りこ
・4年 下野池 0 ー 0 中百舌鳥
・3年 下野池 0 ー 4 中百舌鳥 そら、しゅら、はるき(2)

「中学年リーグ 対アーバンペガサス、下野池戦」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目のアーバンペガサス戦で、結果はよかったけど前半は攻められずに守ってばかりだったので、守ってから、点につながるようにしたいです。
    2試合目の下野池戦は、アーバンペガサス戦は守れたけど、下野池戦は守れなかったのでもっとDFができるようにします。えいきちのシュートすごかったです。
    DFラインでボールをとられないように、練習します。

    もっと時間をみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で思った事は飛んでくるボールを
    やっぱり
    目指すゴールに背中向けて、どうしても
    取ってしまうので、ゴールにからだを向けて
    ワンタッチして相手に取られないように
    もうひとつ、まえにからだを入れて
    一点、決めにいきたいです。
    アウトサイドでのトラップの練習をしたいです。
    最近遊ぶときにみんなでサッカーできてないので、みんな誘って練習したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の下野池、戦でコーナーキック相手がカットした、ボールをミドルシュートできめれたことがよかっです
    そのあとに、時間がないのにボールを持っていかなかったのでもう少し意識したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、アーバンペガサスに勝ててうれしかったです。えいきちのミドルシュートかっこよかったです。まさみちのキーパーうまかったです。試合すごく楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグの、1試合目は、無失点で、アーバンに勝った事が、嬉しかったです。2試合目は、代わって、戻ったりしてたりしたから、悪いと思いました。トレーニングマッチでは、キーパーで、PKで止めれたので、よかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    駄目だったところは、パスをしようとしたとき遅かったから、今度からは、早くパスを出したいです。良かった事は、一点決めれたことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でカットできたので良かったです。
    でも空振りしたことがいけなかったです。
    とうや君がすごくうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。