JSLリーグ 対大仙戦

JSLリーグ 対大仙戦

本日、会場のご提供と設営をしていただきました大仙の皆様。
またお忙しい中送迎や応援をして頂きました保護者の方々ありがとうございました。

さて結果ですが
JSLリーグ
中百舌鳥 4-4 大仙 (たけ2 かず りょう)

TM
中百舌鳥 5-0 グローアップ (たけ りょう2 わーくん)

中百舌鳥 4-2 大仙 (はやと2 ゆうと りょう)

以上です。

「JSLリーグ 対大仙戦」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大仙戦て、先に点を決めて油断したからすぐに取られました。油断しないようにします。パスをサイドに出せたのは良かったけど、引き分けて悔しかったです。グローアップ戦は、ディフェンスをしました。せめこまれなくて良かったです。真ん中があいてたから、ドリブルであがって決めれたのが嬉しかったです。ディフェンスでも、狙っていきたいです。大仙トレマは、パスを良く回せました。サイドからせめて、相手に囲まれそうなときに、勇翔が良い所にいて、パスを出したら決めてくれたのが嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパー意外のポジションでも、ポジショニングやパスやフォローが上手くできなかったです。
    明日は今日の失敗をしないようにしたいです。
    自分がどこの位置にいたら良いか、わからないので考えて動けるようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグでは、体を入れなれなかったからもっと体をいれたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。