2013年締めの練習


本日をもちまして、2013年度のなかもずサッカークラブの活動が終わりました。
一年間の感謝の意味も込め、倉庫、トイレ、保健室、グランドの整備もバッチリ出来ました。
子供達は少しづつではありますが、成長を見せてくれました。
2014年早々には進級もあり、個々に環境が大きく変化しますが、自覚と目標を新たに持ち取組んで行きましょう!
では良いお年を。

「2013年締めの練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年一年,練習を教えてくださいましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキャプテン、わたるくんからの
    話しを聞いて
    考えることがたくさんありました。
    サッカーを一緒にする友達への思いやりを
    持ちたいです。
    今年も一年間、いろいろな練習をさせて
    いただきありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1対1で、抜いてからシュートしようとしたけど、無理だったからフォローが来ていたから、パスを出してシュートを決めたのは良かったです。せりあいは、ボールに近づいていったけど蹴れませんでした。もっとはげしくいったら良かったです。わたるくんの手紙を聞いて、もっと元気を出してがんばろうと思いました。今年もありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1対1でゴールが見えたら
    シュートすることを意識しました。
    競り合いではボールのところに
    なかなかいけなかったです。
    今年1年間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。