二次選考

はやと:
パスがもらいやすい所に動くことを意識しました。前よりは動けました。攻めているときにパスが来て、ドリブルでゴールまでもちこんだけど、シュートが止められたのが悔しかったです。でも、クロスが入ってきて、決めれたのはうれしかったです。反応が早い人がいたので見習いたいです。堺選抜、選ばれたいです。

だい:
前よりも、声がでていました。多分ですが、合格だと思います。

たけ:
まず一次と同じようにチームに分かれて練習して、それからほとんど休憩なしに6ゲームしました。
一次よりいいパスをできたし、声も出しました。積極的にいきました。合格の自信はないけど、合格したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。