堺選抜1次選考

はやと:
まずチームを、決めてそこからチームごとにアップをしました。次にゲームをして1試合目は、あんまりパス回しができていなかったけど2試合目と3試合目は、1試合目よりパス回しが出来ていました。チャンスがあったのに間に合わなくて悔しいです。来てた人は、みんなめっちゃ上手でした。良い経験ができたと思います。たのしかったです。1次選考に、受かりたいです。

だい:
知らない人が多かったのでいつもの、声かけがちょっぴりゆえなかったです。
でも、楽しく練習をしたと、思います。

たけ:
最初は、チームに分かれてパス練習をして、後ゲームをしました。
あまり自由なプレーができなかったです。
積極的にいけず、ドリブルでなくパスばかりしました。
みんな強かったし、からだをいれてくるタイミングはまねしたいと思います。
いい経験させてもらってよかったです。
もっと練習して、六年でもう一度でたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。