堺5年生サッカー大会(12/1)

少し肌寒かったですが快晴の中、気持ちよくサッカー出来ました。
会場を提供いただきました登美丘南の方々ありがとうございました。

さて結果ですが
中百舌鳥 0-7 エルバFC浜寺
中百舌鳥 1-2 TSK堺 (ゆうき)

連敗してしまいましたが、今回はみんなの戦う気持ちがみられ、
各自考えてプレーできていました。

まだまだ、試合前の準備やなどでまだまだな部分もありますが
6年生になる前に成長してほしいと思います。

また、送迎頂いた方、応援に来ていただいた方、お兄ちゃんコーチに
来てくれたわたる、線審のために駆け付けて頂いた福島コーチ
ありがとうございました。

「堺5年生サッカー大会(12/1)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は昨日よりもよかったと思います。なぜかというと、2試合目の時、右サイドでプレーしている時にたけにパスをしてゴール前まで運んだ事です。でも、試合終了直前にこぼれ球がありましたが、狙えませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目ボールをとるとき近寄りすぎて間を狙われて点を入れられました。それに、ボールをとってももすぐけってしまうのでまわりをみてパスををしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、目標は、1っ点を取るということでしたが、目標を、達成できなかったです。
    玉のシュウトが、すごいかっこよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日も、全部負けてくやしかったです。昨日より、判断とかスペースの動きは良かったと思います。勝ちたかったです。ディフェンスから上がったけど、最後まで決めきれなくて悔しかったです。体の大きい相手にあたり負けしなかったのがよかったと思います。わたるくん、応援に来てくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。