中央リーグ 対登美丘南戦

中央リーグ 対登美丘南戦

本日は中央リーグ登美丘南戦がありました。
久々のホームゲーム。試合の準備から片付けまで、しっかりでしました。
以下結果です。

中央リーグ
中百舌鳥B 登美丘南
たけ 2 ー 1

TR-M 15分 1本
はやと1 ー 2

ゆうと1 ー 0

中百舌鳥A 登美丘南A
たいが
けんたろう
2 ー 1

TR-M 15分1本
ゆうすけ
1 ー 0

りつや
1 ー 0

決定力のなさが酷く目立ったゲームが多く見られました。
ゴール前で落ち着いてプレーできる選手。また力が入ってしまう選手。
ゴールにたどり着くまで、チームとしての成果を結果へと結ぶ最後のプレーだと意識し取組んで行きましょう。
またゲームの中ではオフの時の動きに遅れを感じるシーンが沢山。
意識+集中でもっと×2身につけて行きましょう。

「中央リーグ 対登美丘南戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、体であたってとれたけど1発でいってぬかれてしまったので、1発でいかないでしつこく行って、ゆっくりとりたいです。中央リーグ勝ててうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、ドリブルで、じゅんに、パス出来た事です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、体をいれられていなかったので、ディヘェンスができませんでした。
    二試合目は、オフェンスでシュートできるチャンスがあったのをのがしてしまいました。
    だからつぎは、ディフェンスでは、体をいれて、オフェンスでは、チャンスをのがさないようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    前半あんまり声をかけあえてなかったです。後半は意識して出来てたと思います。ディフェンスの間をうまく通せて、たけにパスが通って決めてくれたのがうれしかったです。トレマッチで、ボールにかたまりすぎてせまかったけど、コーチングができなかったです。広がって広く使えるようにしたいです。明日の稲刈り楽しみです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かった事は、しっかりとキーパーをできたことです。
    悪かった事は、せなと声かけをしてなかったことです。
    これからは、しっかりと声かけをしていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目のキーパーで失点してしまいました。2試合目はディフェンスでは自分から行く事ができました。つぎからも行ける所はいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。