今日の中央リーグ(白鷺戦)

先日ご対戦頂いた白鷺JSCのみなさま、ありがとうございました。

対戦結果は次のとうりです。

(中央リーグ)

なかもずA〇 0-0 白鷺A (PK4-2)

なかもずC  1-3 〇白鷺C とうや

なかもずB  2-5 〇白鷺B りょう・はやと

(TR-M 15分一本) 

なかもずA 0-0 白鷺A

なかもずC 0-0 白鷺C

なかもずB 0-2 〇白鷺C

 長い夏休みが終わり、二学期がもうすぐ始まります。

 久しぶりに多くの仲間とサッカーができましたが、元気ハツラツできたかな?

きびしい暑さはもうすぐおわり、夕方の空には秋のお知らせが見えつつありますよねえ!

 サッカーをするには絶好の季節となりますが、暑い夏をがっばって乗り越えたので、その成果を発揮しましょう!それと、学校の勉強も大事ですよ!

 

                                                                                                  

「今日の中央リーグ(白鷺戦)」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、サポートができてなかったことです。つぎはもらえるいちにうごきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     味方にパスを送るときに、中途半端なパスばかりだったので、味方にしっかり届くようにパスをしたいです。
     ゴールキックからパスをもらってトラップする向きが悪かったので気を付けたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、適当に前に蹴ってまた、相手側のボールになったので慌てずにパスしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、しっかりパスをだせた事が良かったです。
    後、体をいれてボールを取れたことです。

    悪かった事は、もちげりでかぶた事です。
    これからは、しっかりと落下地点をみていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はミスをしないことをきをつけました、
    でも、ドリブルのミスをしてしまいました。
    次は、ドリブルのミスをしないようにきをつけます。
    とうやくんゴールがすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。