5年生へ

明後日 8月22日(木)
平日ですが試合に呼んでいただきました!
すでに保護者の方を通じて出欠の確認はできていますので、行けない選手も連絡をくれなくてもいいです。

8月22日(木)
午前10:45 南海中百舌鳥駅ロータリー集合(セブンイレブンがある方)
電車で、南海本線:鶴原駅まで行きます。
試合会場・・・泉佐野市北中小学校(鶴原駅から徒歩5分ぐらい)
相手チーム・・ホープ フットボール クラブ http://hope-fc.com
お母さんたちが、車で荷物を運んでくださいます。
電車に乗る時は、ナップザックかリュックサックの中に
・おさいふ
・小さな水筒
・ハンカチ
・ティシュー
を入れて持つようにしてください。

服装・・・中百舌鳥Tシャツ、黒パンツ(または中百舌鳥ハーフパンツ)、白ストッキング、ぼうし(どんなぼうしでもいいです。)
◎水分たっぷり(2L以上)持ってきてください。
 お茶、水だけでなく、スポーツドリンクも。
◎今回は、軽食は持って行きません。
◎13:00~17:00頃までトレーニングやトレーニングマッチをする予定です。

交通費、700円持ってきてください。
100円玉と10円玉をまぜて!

「5年生へ」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は中百舌鳥サッカークラブでの久しぶりの試合でした。疲れました。
    森先生にしつこいディフェンスが出来ていたとほめられて嬉しかったです。ボールをもらったときにドリブルかパスのどちらを選択するか悩んでいる間にボールを取られそうになったので動きながらすばやく判断していきたいです。じゅんのパス、シュートがきちんと蹴れててすごかったです。僕は声を出すことが苦手だけど明日は少しでも声を出すことを意識し、ゴールも決めたいです。明日、頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最初の試合、先制点が決まったけどすぐに逆転されて声も全然でてなくて元気がありませんでした。毎回言われてからやっているけど、自分の意思で動きたいです。
    りきが、守備前のときよりボールが良く取れていたと思います。たけもパスをしやすい所にいてくれてパスを出しやすかったです。明日は、1位をめざしてサッカーをしたいです。しっかり声も元気も出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はやとのディフエンスがうまかったです。ぼくも守備にちからをいれたいです。
    相手チームに一勝もできなかったけどすごく勉強なりました。特に相手のドリブルのテクニックが印象的でした。
    五年生大会では、一試合一得点以上点をとるように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たけのボールコントロールが上手でした。久しぶりにディフェンスをしました。1点もあたえないようにがんばりました。無失点におさえれた時はうれしかったです。あがったり、さがったりのタイミングがむずかしかたです。ゴールまでもって行けた時はうれしかったです。いつもとちがうポジションも楽しかったです。相手はスピードの強弱のつけかたがうまかったです。あたりも強かったです。5年生大会で、いいところをまねできるようにがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、なかもずサッカークラブで、久しぶりの試合でした。
    試合ではトップやディフェンスやキーパー自分にあったポジションは、どこかなぁと思っていて
    だいたいディフェンスがいいかな、と思ったけどいろいろ試したいと思います。
    だいくんやはやとくんが大きな声でみんなをはげましてくれたことがよかったとおもいます。
    森先生やだいくんにほめられてすごくうれしっかたです。
    今度は、大きな声でみんなを盛り上げたいとおもいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の最初の試合では声が全然出てなくて反省しました。
    2試合目はトップ下であまり動けなかったけどジュンがフォローしてくれたおかげでパスがつながりました。
    3試合目はサイドでパスをもらいドリブルで突破出来たのが嬉しかったけど、その後得点につながらなかったのがくやしいです。
    それから今日は熱中症気味になり途中でダウンしてしまったのでこれからは水分をしっかり取り体調気をつけたいです。お世話してくれた先生、お母さん方ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、久しぶりにサッカーをしました。
    めったに行かないトップに行って、いい経験になりました。はやとがセンターサクルからドリブルで点を決めた事がすごかったです。  5年生大会の目標は、声をだす事と体をいれる事です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最初は声や元気がぜんぜん出ませんでした。でも後半から声や元気が出てきたので良かったです。土曜日の五年生だいかいはもっと気合いを入れてしたいです。絶対1点も決めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。