JSL大会1日目結果


 本日は暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。
さて、試合結果ですが

1試合目 vs登美丘東 3:2 (そうた・かいき・たかや)
2試合目 vs三国ヶ丘 4:0 (えいきち3・そうた)

日曜日は國澤コーチ、杉浦さん、山村さん、植田さんの
車に子供たち分乗して向かいます。よろしくお願いいたします。

 同乗される保護者の方いらっしゃれば
車出しますので7:00に第二グランドお越しください。

「JSL大会1日目結果」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    登美丘東と三国ヶ丘と試合して後半からだしてもらってハットトリックできて良かったです。あとは明日も声をだしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJSL大会では、試合に出させてくれてありがとうございました。1試合目の後半では、ディフェンスで1点も入れさせなかった事が良かったです。2試合目も1点も入れさせなかった事が良かったけど、三好コーチが言っていた2ー0ではとてもきつくてせめられていました。今度は、せめられないように出来るだけ早くカットしていきたいです。あと、オーバーアップしないといけないのに、パスを出して終わってしまいました。今度からあがってサポートしていきたいです。
    とも君のお母さん車に乗せてくれてありがとうございました。
    差し入れありがとうございました。おいしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で一生懸命カットしました。
    でも声をいっぱい出せていなかったので明日声をいっぱい出します。
    そうた君のお母さんとお父さん車に乗せて頂いてありがとうございました。
    差し入れありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かったところは、左サイドなのにディフェンスをしていたところです。
    内川君のお父さん、お母さんありがとうございました。
    さしいれありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではドリブルのことばかり考えていたのでパスをあまり出せていなかったと思います。
    明日はパスも意識します。
    1試合目の4番のドリブルについていてなかったので練習します。
    くにざわコーチ、車に乗せてくれて有難うございました。
    差し入れも有難うございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合に出させてくれて、ありがとうございました。
    今日の試合の一戦目は、4番がスピードが速かったので、僕もスピードが速くなるように、がんばります。
    二戦目は、5番が体を入れてくるのが強かったので、僕も体を入れる練習をして5番からボールを取られないようにがんばります。
    内川君のお父さんとお母さん、車にのせてくれてありがとうございました。
    差し入れも、ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年大会の試合では、サイドに広がっていたけどこえを出していなかったで明日はサイドに広がってこえを出したいことと周りをみたいです。
    あとあいさつをしたいです。
    明日もちからいっぱい頑張りたいです。

    小林コーチ車に乗せていただいてありがとうございます。
    さしいれありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    わるかったところはパスをだすときにミスしたことがわるかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の一試合目はいつも良かったと思います。
    二試合目はいっぱいコケていまたので明日は、コケないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。