アーバンペガサスカップご報告


リーグ戦では2位通過しました
下野池 0-1 中百舌鳥(あさ)
セレゾン 8-0 中百舌鳥

2位トーナメント1回戦
中百舌鳥 0-1 有岡FC

3位決定戦
光竜寺 1-2 中百舌鳥(れん2)

優秀選手賞 れん

森先生&中百舌鳥SCコーチの方々、大会関係者の方々、ありがとうございました。

父兄の方々が多数応援に来て頂いて感激しました。子供たちもとても楽しそうでした。

無理を聞いてくれた八谷コーチ、審判&引率、本当に助かりました。

そして兄ちゃんコーチの、わたるキャプテン、ゆうすけ、とむ、けんたろう、たいが、かいき。
引率&練習の相手をしてくれました。お前らカッコよかったよ。本当にありがとう。

みなさんのおかげで無事に大会に参加できました。厚く御礼申し上げます。

3年生へ…
今日の試合ができたのは、たくさんの人たちがみんなをサポートしてくれているからです。
これからもまわりの人に感謝してサッカーを続けてほしいです。
電車内やグランドでも「中百舌鳥SCの代表」の気持ちが感じれて良かったよ。

今日のポイント
・サイドを使って、横に広がるサッカーをする。セレゾンがやってたサッカーだね。

・味方がボールをもらったら、後ろじゃなく、いっしょに上がってボールをもらう。(攻撃の選手)

・ボールを取られたら、ぜったい自分で取り返す。

・ゴール前でクリアする時は、「横」にクリアする。

・ペナルティエリア内では特に、ゴールする気持ちを強く持つ。

・DFはカウンターにそなえたポジショニングをとる。

今日の負けたくやしさ、勝った喜び、感謝を忘れず、また次、がんばろう!!
北條コーチも今日は、かんとくさせてもらって、ドキドキして楽しかったです。

「アーバンペガサスカップご報告」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、今日のアーバンペガサスカップにて、ご多忙な中、引率や応援など携わってくださいましたコーチの皆様、保護者の皆様、
    有り難うございました。
    昨日の帰路時、グランドまで車に同乗させてくださった、ふくしま様、有り難うございました。

    今日の、ペガサスアーバンカッフもコーチの皆様、保護者の皆様、お世話になり有り難うございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合に出て早いドリブル、強いシュート、スペースへの意識、体を入れる意識を持って臨みましたがシュートとスペースの意識を持ってすることが出来ませんでした。つぎはもっと練習したいです。やたにコーチ、ほうじょうコーチ、6年生の皆さんと4年生カイキくんとお母さんたち、きょうはおうえんしてくれてありがとうございました。としきのおかあさんありがとうございました。
    土曜日はドリブルとスペースへのいしきはできてました。はんせいてんはシュートができなかったことです。もっとれんしゅうしてがんばりたいです。
    どようびは、れんのお母さんおくってくれてありがとうございました。
    れんのおかあさんおかしありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「広がれ!」とアドバイスもらったのに、ボールの方に行ってしまっていたので、セレゾンみたいに広がってパスを回していきたいです。
    れん、優秀選手賞おめでとう。
    としき君のお母さん、車に乗せてくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ボールをあきらめずに追いかけて1点決めることができて
    うれしかったです。蓮、優秀選手賞おめでとう!お父さん方、お母さん方、6年生
    の皆さん、そして北條コーチと八谷コーチ、応援ありがとうございました。
    としきのお母さん、帰り道を車で送ってくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    帽子受け取り増した。ありがとうございました。それから、蓮くん優秀選手賞おめでとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は元気よく盛り上がって試合が出来ました。ドリブルをしっかりできたと思います。あさ1点決めれておめでとう。今日一番嬉しかったことは2点決めれたことと、初めて優秀選手賞をもらったことです。これからの試合もがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はスローインからラインぎわでもらって、ドリブルできたことがよかったです。
    あと右サイドから中ヘクロスできました。

    光竜寺戦で一発おしいシュートでキーパー真正面だったので、もうちょっとサイドにければ入ってたので、次はキーパーのいちを見て、いない所にけるようにします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
     せまいサッカーをしていたのでサイドの人に広がれと言ったら広がって良いサッカーをしていました。
     れん優秀選手賞おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。