中央リーグ 対福田(白)戦


中央リーグ 対福田(白)戦

 本日は午後からの大雨の中の試合となりました。
皆様お疲れ様でした。

 低学年の人で途中で水筒が空になる人がいましたので
足りなかった選手は次からはもっと持ってくるようにしてください。
これからの季節もっと水分が必要になってきますので対策をお願い
いたします。

 さて、試合結果ですが

中央リーグ
Aチーム(6年生) 1-1 福田(白)A わたる
      PK  8-9
Bチーム(5年生) 2-6 福田B わーくん、りょう
Cチーム(4年生) 3-1 福田C えいきち、いっせい、たいち

TM(15分1本)
   A     0-1
   B     3-2  はやと ? ?
   C     6-1  えいきち、たかや3、かいき、そうた
   A     5-0  たいが3、けんたろう、ゆうたろう
   B     1-3  りんた
   C     4-0  まいける、たいち、?、たける

 以上です。
 一部記録漏れあります。申し訳ございません。
 分かる方ご連絡頂けましたら再度アップさせていただきます。

「中央リーグ 対福田(白)戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜の試合は右サイドでサイドに開けてる時もあったけど、開けてない時はパスを受け取りにくかったです。サイドに開く事を意識します。わーくん、初ゴールおめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。