泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)

6年生 泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)第2G
 TSK泉ヶ丘 4ー3 中百舌鳥
 TSK泉ヶ丘 3ー1 青英
 青英    2ー1 中百舌鳥

TR-M(20分)
 TSK泉ヶ丘 1ー2 中百舌鳥
 TSK泉ヶ丘 1ー1 青英  
 
 中百舌鳥(3,4) 0-8 青英(3,4)
 中百舌鳥(5,6) 3-3 青英(5,6)
 中百舌鳥(3,4) 4-0 青英(3,4)
 中百舌鳥(5,6) 0-3 青英(5,6)
 中百舌鳥(3,4) 4-0 青英(3,4)

以上です。

「泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッで、最初の方は相手が6年生だったので圧倒されてしまいガツンと当たれなかったです。でも後半は何回か体いれてカット出来たのでよかったです。次からは相手が年上でも気合いれて当たっていきたいです。トラップが上手く出来なかったので練習したいです。差し入れありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    公式戦ではちょっとしたミスで攻められるパターンが多かったのでちょっとのミスを減らせるように頑張りたいです。
    ポジショニングはいいポジションに入れたと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、パスコースをカットできたりしました。
    声があまり出でいなかったので、次の試合はこれを意識したいです。差し入れありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習試合で何度も点を決めるチャンスがあったけど1点も決めれなかったのが悔しかったです。
    ポジションはトップで良かったです。
    お菓子有難うございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はキックフェイントを使う意識して
    試合しました。
    帰ってきてマシューズフェイントを
    練習しました。
    もっと練習します。
    来週のマラソンもタイムあげて頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    公式戦では、先制点を取られて
    相手のペースになってしまったので
    先制点を取り、自分達のペースに
    してゲームを有利に進めたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、泉北リーグで、だすまえにキックフェイトなどをしたのが良かった事です。
    悪かった事は、大智とのコーチングができなくて相手に攻められてゴールを決められた事です。
    これからは、コーチングを意識してしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。