中学年リーグin第2G(榎、アーバン、高原)

中学年リーグin第2G(榎、アーバン、高原)
(  )内は審判

10:00 榎A 0ー5 中百舌鳥A (アーバン)
10:30 榎B 0ー0 中百舌鳥B (高原)
11:00 アーバンA 5ー1 高原A(榎)
11:30 アーバンB 2ー0 高原B(中百舌鳥)
12:00 榎A 0ー1 アーバンA (高原)
12:30 榎B 0ー1 アーバンB (中百舌鳥)
13:00 中百舌鳥A 3ー1 高原A(アーバン)
13:30 中百舌鳥B 0ー2 高原B(榎)
14:00 榎A 3ー2 高原A   (中百舌鳥)
14:30 榎B 2ー2 高原B   (アーバン)
15:00 アーバンA 1ー1 中百舌鳥A(高原)
15:30 アーバンB 0ー1 中百舌鳥B(榎)

「中学年リーグin第2G(榎、アーバン、高原)」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日にサッカーの試合が、ありました。悪かったことは、あんまりドリブルができていなかったのでいっぱ練習してうまくなりたいです。良かったことは、パスミスがなかったのでうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、理子が1点決めてくれたことと、ゴールキーパーの時相手のシュートを止めれて無失点にできたことです。くやしかったことは全勝できなかったことです。3年生になったら試合がふえるので、練習と走りをもっとがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝、学校のことで、おこられました。次からは、学校でも意識したいです。アーバンと対決してせんせいゴールを決めて勝つことだけ集中していたからまわりのことがみていなかったからちゃんとまわりをみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、ピンチなときにスライディングで、相手のボールをとったことです。悪かったことは、あがりすぎてて後ろのことがあいているのに、きずかなかったことです。アーバンペガサス強かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    三試合目のアーバンペガサスとの試合で
    パスを受けた後すぐ相手がくる時に
    ガラ空きのスペースにボールを持って行く
    動きを生かして、そこからの
    仲間につながるパスが足りないと感じたので
    もっと練習したいと思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスと試合をしたとき、ゴール前でシュートができたことがうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。