体育大会

せな
今日の体育大会は、100メートル走では、一生懸命に走った結果2位でした。
騎馬戦では、相手に3対1になって帽子を取られてしまったので作戦を練ってからやればよかったです。
組み体操では、最後にピラミッドを完成でき、小学校生活最後の体育大会になりました。

とむ
今日の体育大会で、 100m走で1位になれて嬉しかったです。
組み体操で、最後のピラミッドで完成出来て嬉しかったです。
最後の体育大会を楽しめて良かったです。

たいが
ぼくは百メートル走は三年ぶりに一番最後の列で走りました。
でもスタートつまずいて5位だったので悔しかったです。 最近短距離の練習をしていたので特に悔しかったです。でもこれが現実だなと思いました。
スポーツテストでは一位になれるように練習したいです。
辛いときもあったけどピラミッドが完成できて感動しました。

わたる
騎馬戦は1度も帽子を取られずに
おわれました。
応援団ではすごく大きな声を出しました。
団競では、赤組みんなて、
[いつ赤組勝つの?] [今でしょ。]とか
言いました。
組体操では成功出来るか不安だったけど
成功出来ました。
最後の体育大会、楽しかったです。

ゆうたろう
応援団の太鼓係でした。練習の時に手首が硬かったけど本番は失敗しないでできたのでよかったです。応援合戦の前は緊張しておなかが痛かったです。
リレーでは、一生懸命走ってうまくバトンをつなげれて良かったです。4チームとも接戦で盛り上がりました。

こうた
最後の体育大会だったので100メートルそうで一位になりたかったけどなれなかったのでくやしかっです。組体操ではピラミッドが完成できて良かったです。応援団では大きい声が出せたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。