トレーニングマッチ 対グローアップ、榎戦


トレーニングマッチ 対グローアップ、榎戦

本日6年生、榎さんに呼んで頂きグローアップさんと白鷺公園グランドにてトレマッチさせて頂きました。
vs グローアップ
5-2
2-2
4-0

vs 榎
1-2
0-2
1-1

本日はコスモサッカークラブさんが、グランドに来て頂き、5~1年生までトレマッチさせて頂いてます。
気温も暑いですが、ハートはもっと熱いです^ ^

当日の写真はこちらです。
いわいコーチ、いつもありがとうございます。

「トレーニングマッチ 対グローアップ、榎戦」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーをして、ゴールがでかっかた
    けど、良いプレーが出来たと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    試合で、運動量を多くすることを意識して動いてもらえました。
    でも、もっと声を出してホォローをしたらもっと試合やゴールにかかわることができるので声を出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良いパスを出せたときと出せなかった時があったのでもっと走らせる球を出せるようにしたいです。りんたがコーナーを入れて、かいきが、合わせて決めたのがかっこよかったです。りんたとワンツーができてよかったです。森先生が「ナイシュウ」といってくれて、うれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は前から積極的にプレスできたのでこれからも続けて行きたいです。 体を入れれたけど最後まで入れれなかったので最後まで体をいれたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、骨折をがまだ治っていないので見学を差してもらいました。
    かいき君のシュート速くて浮いていたので凄いと思いました。
    あとしょうたろう君のキーパーの時何回もとめていたのですごく練習しているんだなぁとおもいました。
    早く骨折が治って皆とサッカーの試合が出来るといいなぁ思っています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、何度か、ナナが出来ました。
    最初の方は、体を入れてボールを
    取ろうとしなかったので、しっかり
    体を入れてボールを取ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ゴールを決めれたことがうれしかったです。またゴールを決めたいです。
    プレーの切り替えが遅かったです。今度は切り替えを早くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。