4月28日  6年生 白鷺小にて TR-M

4月28日  6年生 白鷺小にて TR-M
AMのみ       第二G7時45分集合

「4月28日  6年生 白鷺小にて TR-M」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目から、集中できなかったことが、悪かったです。
    これからは、はじめから、集中していきたいです。
    良かった事は、しっかりゴールを守れた事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まず高く上がったボールをしっかりキャッチできなかった事が反省点です。なのでしっかりキャッチしたいです。あとサイドに展開する時にバックの人とコーチングしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はシュートの、意識をもってできたけどうつ意識を、もちすぎていみわからのいところで、蹴ったのも悪いところもわるいとおもいます。
    明日はしっかりボールをつないでいきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目にサイドの選手がボールを持ったらサイドから回ってオーバーラップができたので良かったです。
    トップの時に、トップ下の選手と距離が近かったので距離を考えながらプレーをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールキックの時、相手のおる所にけって
    しまい相手のチャンスになってしまいました。
    フィールドでは、上がり過ぎて亘がほろうして
    くれたけどあまり上がらないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、悪かったことは走ることと運動量と走るスピードが少なかったのでもっと走ってスペースにボールをもらいたいです。
    速めに判断して、キーパーかディフェンスがボールを持った時開きながら引いてホローに行ってビルドアップしていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、最初に集中できてなかったので
    最初から集中します。
    ボランチに入った時に下がり
    すぎました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は進入すること課題でした。 できたけど外してしまったけど次にはしっこにシュートしてはいってよかったです。 良かったことはバックパスに反応してミスを誘う動きが出来たことです。 悪かったのはシ集中がきれて自分たちのサッカーができなかったのがわるかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。