本日の予定追記

本日午後よりグラウンドにがり撒きの為、午前中のみの活動としていましたが
午後から5.6年生を対象に大泉緑地へ走りに行きます。
予定としましては12時解散、昼食を自宅で取り、13時30分白鷺駅集合です。
尚、4年生は希望者のみ参加とします。

また突然の予定変更ですので、5.6年生参加できない選手は練習の時に申し出てください。

「本日の予定追記」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームの時にちゃんと体を入れれませんでした。今度からはきを付けます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一杯ゴールにおびえついたけどまっ多久ゴールのわくにはいらなかったかられんしゅうでちゃんとわくにはいるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マーカーを使ったドリブルの練習で、ドリブルが大きかったので、もっと小さいドリブルが出来るようにしたいです。ミニゲームで、良いパスができなかったので、声をかけあってパスを受けやすい所に蹴れるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    三好コーチに最後のミニゲームで
    ボールばかり見ていたので
    ゴールに攻めていく動きをしながらチーム選手
    と連携しパスをつなげやと注意していただき
    ボールばかり見過ぎた動きになってたなと思いました。
    次の練習やミニゲームはダイヤモンドのかたちとか
    したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    シュートができたことが、うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。