泉北リーグ イベント大会

泉北リーグ イベント大会

※SPORTSPARK 東海岩室
フットサル 7-2-7
中百舌鳥 0-7 SSクリエイト

中百舌鳥 1-2 TSK泉ヶ丘
おうた

中百舌鳥 0-2 城三木

中百舌鳥 2-0 鶴山台
まなせ、たいが

試合をしていただきました皆様ありがとうございました。

優秀選手賞 とむ

殊勲賞 まなせ

以上です。

「泉北リーグ イベント大会」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はぜんぜんはしれてなかったしうまいことパスやシュートのコントロールができなかったから次にできるようになりたいです。SSクリエイト戦でラインお上げすぎたからつぎは、らいんをあげすぎないようにきおつけます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目のSSクリエイト戦では、キーパーと一対一になったのに決めきれなかったので決めきれるように頑張ります。全体的に今日は、ボーとしていたので回りを見て動きたいです。とむ、優秀選手賞おめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はフィールドをして、前に急いでしまったのでいったん後ろにパスをして、サイドに展開をしていきたいです。あと、キーパーがボールをもった時にもらえる所に動けるようにしたいです。泉北リーグの開会しきで、
    優秀選手賞をもらえて嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーをやったときに
    キーパーとディフェンスの間に
    出されるパスがいやでした。
    ワンツーをもらう動きを
    してなかったのでしたいと思います。
    僕たちもキーパーとディフェンスの間にパスなど相手のいやがることをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサル大会で悪かったことは、キーパー
    がボールを持った時に早く切り替えができなかったことです。
    フットサル大会は、たのしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサル大会はスペースに動いてパスをもらうことを意識してできました。これからもこういうことを意識することは継続していきたいです。悪かったところは、裏をとられて失点したことです。相手のマークをしっかりして失点しないようにしたいです。
    今日のフットサル大会はとてもいい経験になったと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    TSK泉北戦は、下がってブロックが何回かできたのがよかったです。コーナーからのシュートがうまくいかなかったのでしっかり当てるように練習したいです。
    鶴見台戦は、仕掛ける事を意識しました。できました。 まなせくんゴールおめでとう! GKで逆の立場になってどんなプレーがやりにくかったかと言うと、横に揺さぶる。 嫌なコースをついてくる。 ドリブルで侵入するってことなどがフィールドプレイヤーの時点をどうとるかが分かったのでいい経験になったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。