第40回堺市立小学校卒業記念サッカー大会 決勝トーナメント結果

第40回堺市立小学校卒業記念サッカー大会 決勝トーナメント結果

「第40回堺市立小学校卒業記念サッカー大会 決勝トーナメント結果」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、RIPE-SUのパス回しやラインを、あげるスピードが速かったことがみててすごかったです。あとRIPE-SUや浅香山は、ボールがない選手の動きにちゅもくしたらボールがなくても常に動いてました。反省することは、話かけられたら返事を返せなかたので次は話しかけらすぐにへんじを、かえします。今日はいけなかった人たちの分もせいっぱいがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    色々なチームがボールが止まっていてもボールを持っていない選手は、空いているスペースを探して動いてたのですごいと思いました。
    チーム全体が他のチームから感じ良いチームだと思われるチームになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    印象に残ったのはリップエースの五番が一対一が強く、抜いたあと相手の前に入るという技術があってすごいと思いました。 あとパスがきてももらう前に回りを見てるから相手がきても焦らずボールを失なわずに出来ていると思いました。 エルバとやったときに左さいどバックの七七番が柔らかいクロスをあげていたのもすごかったでず。
    常識の受け答え、挨拶は普段の生活から習慣にしていきたいです。 相手チームからみて感じいいチームにしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の卒業記念大会を見ていいと思った事は、相手よりさきにボールをさわるところとトラップのしかたも次にいきたいところにトラップをしている事がいいと思った事です。
    でも悪かった事は、へんじがかえせなかったら、これからは、へんじをかえせるように習慣つけたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    リップとガンバチャラの試合がどっちとも声を出していたので、
    ぼくも、キーパーをやっているときもつねに後ろから声を出していきたいです。
    ボール使って下さいとゆってくださったのに返事を返さなかったので
    次は、返事を返せるようにします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、印象に残った試合は
    リップエースvs野田戦です。
    野田は声がすごく出ていました。
    僕たちもあれぐらい声を
    出したいです。

    今日、声をかけられても返事をしなかったので
    声をかけられたらすぐ返事を
    返します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    リップはパスを回して攻撃していたので真似したいです。あと、得点チャンスでしっかり決めていました。 あいさつしてもらったらあいさつを返して、他に質問されたりしたら間違えていても頭に思い浮かんだことを言いたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合を見てて思ったことは浅香山の選手たちは大きな声でコーチングをしててチームワークがいいなと思いました。
    練習試合でキーパーをやった時、後ろから声を出せてなかったのでしっかり出したいです。
    挨拶は言われる前にしっかりします。あと黙らずしっかり返事をします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日印象に残った試合は、リップエース対浅香山戦です。理由は、リップエースが声を出していたり5番のテクニックやシュートする意識とシュートを正確に打っていたので得点につながったと思います。
    僕もシュートを打つとき正確に打ちたいです。
    試合以外のことでは、誰かに何かを言われた時は返事や返しの言葉を大きな声で言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。