大泉緑地3kmマラソン結果

大泉緑地3kmマラソン結果

        2月2日  11月25日
そら     12’30  13’08
かくと    12’50  13’22
こうせい   12’53  13’28
たいが    12’56  13’27
ゆうたろう  13’48  14’21
わたる    13’58  13’25
だいち    14’15  15’44
りつや    14’19  15’10
せな     14’25  14’42
けいご    14’43  14’30
まなせ    15’09  14’42
ゆうすけ   15’14    -
とむ     15’30  16’18
みなと    15’36  16’34
おうた    16’15  17’26
けんたろう    -    13.01
こうた      -      -

この日トップで帰ってきたそら。トップで帰ってきた事も格好良かったけど、何よりも一般ランナーの方々を追い越す時に大きな声で「おはようございます!」と挨拶しながら走っていた事が格好良かった。一般ランナーの方々も驚きながらも笑顔で「おはよう」と返してくださってました。そらだけが挨拶しながら走っていたわけではなく、多くの選手達も挨拶をしながら走っていましたが、1番大きな声で挨拶をしていたそらが1番格好良かった。

また、マラソンをした後に片道約150mの坂道を1分かけて走り、1分休むトレーニングを15分間行いました。走りながら声を出すよう指示したところ、とむがとても大きな声で最後まで走っていました。散歩をされていた方から「みんな元気があっていいですね」とお声掛け頂きとても嬉しかったです。
このトレーニングを終えてみんながハァハァ言って苦しんでいるのに一人平気な顔をしていたのがみなと。長距離は苦手でもサッカー選手向きのインターバルが得意な身体を持っている事が解りました。

本番に向けてしっかりとトレーニングしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。