JSLリーグ(5年)午後(福田、クリエイト、登南)福田小学校にて

JSLリーグ 8人制 15-5-15
福田小学校にて

会場をご提供いただき試合をして頂きましたIFC福田様ならびに試合をしていただきましたSSクリエイト様、登美丘南様ありがとうございました。

結果
IFC福田  1 - 1 中百舌鳥
わたる

中百舌鳥 1 - 2 SSクリエイト
ゆうたろう

中百舌鳥 4 - 2 登美丘南
こうた、りつや、かくと、たいが

以上です。

「JSLリーグ(5年)午後(福田、クリエイト、登南)福田小学校にて」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はボールコントロールが出来なかったので、次はボールコントロールをしっかりいしきしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    福田ではパスの強弱があってなかったので味方の距離にあわして出していきたいです。もっと打てるところはうっていきたいです。かくとと声をかけてゴールできたのがよかったです。クリエイトは常に数的有利を保ってて玉際が強かったので真似したいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    福田戦で、体で相手のボールが取れなかったので次は体を
    入れてボールを取りたいです。
    登南戦で、相手に体を入れてボールを取れたことです。あと、おしいシュートがあったので次はしっかりと決めたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で判断が遅かったのでもっと判断を早くしたいです。あとしっかりサイドに展開したいです。
    相手のヘディングシュートを止めれたこととPKで相手のシュートを止めれたことが嬉しかったです。
    悪かったことを直して良かったことは続けていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は走る量が少なかったので
    もっと走ってボールをもらいます。
    1試合目のシュートが良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    福田戦はごろでいけるのに浮かしてしまって取られたのでこれからはごろでいける所は、ごろで浮かさないといけないところは、浮かしたいつです。SSクリエイト戦はシュートを打てたけど枠にはいらなかったので確実にいれたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かった事は声を大きく出せたことと。相手きーパーからの、持ちげりでヘッドをして、カットをしたりつないだりできました。悪かった事は、ゴールラインの近くで、シザーズをして、相手にボールを取られた事です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    福田戦では、昨日練習した落下時点に入って先に触ることを意識して先に落下時点に入れて先にボールに触れたことが良かったです。
    SSクリエイト戦では、先制点が取れてよかったけどディフェンスの意識がなく前ばかりでプレイしていたのでもっとディフェンスの意識を持ってプレイしたいです。
    登美丘南戦では、かくと君がディフェンスとオフェンスをがんばっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。