1/30(水)練習

1/30(水)練習
6~5年生 15:00~17:30
4~2年生 15:00~17:00
月末ミニゲーム大会します。

みんなが、よく書き込みしてる事…

「〇〇ができなかったんで、つぎは〇〇をがんばります」

明日はみんな、自分たちの「〇〇」を意識して、プレーしよう!

苦手な〇〇、チャレンジしたい〇〇、コレは試合前にやっときたい〇〇…

みんな、〇〇あるよな?

「1/30(水)練習」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで、シュートコースが開いていたのに打たなかったのが悪かったですたけの裏を取るパスがすごかったです。ミニゲーム大会楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習のミニゲームで、前の土曜日にはやいはんだんをするってかきこみしたので、かうんたーで右サイドにボールがきて、はやいはんだんでシュートまでもっていけたとこがよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、みつあみの形をたもって七をする練習をしました。あまりよくわからなくてうごきがわからなかてぐちゃぐちゃになってしまったことが悪かった事です。 ミニゲームをして1点をとれて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でしっかり見方の足元にパスを出せなかったことをこれからは注意します。後ミニゲームで手で投げる時にしっかりオーバースローができるようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、みつあみみたいに
    ドリブルする練習は
    最初はわからなかったけど
    途中からわかってきました。
    ミニゲームでななができなかったので試合でやってみたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、ビルドアップとみつあみみたいに三人でドリブルする練習をしました。ビルドアップは、上手くかおを出すことがて来ました。みつあみみたいなのは、最初はわからなかったけど途中からはやり方がわかりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    陣取りでは、数的不利だったら負けてしまったので試合でもコーチングして数的有利のかたちをつくりたいです。 試合で右サイドをやったときゆうたろうからいいボールがきてドリブルシュートが出来たのが良かったです。 ボランチの時瀬名とけいごで三角作れたのがよかっです。落としてもらって打ちやすいところにトラップしてシュートしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、攻めてるときに変な所に行った事です。
    これからは、ゴールに向かいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。