白鷺杯 結果

白鷺杯 結果

本日招待していただきました白鷺JSC様、対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。

白鷺杯 11人制 15-5-15
会場:白鷺小学校

ブロックリーグ
① VS 東百舌鳥ケン  1 - 1 △
わたる(けんたろう)

② VS 妙寺JSC 0 - 1 ●

得失点差でブロック2位となり敢闘賞決定戦進出
敢闘賞決定戦
 VS 勝山SC   3 - 1 ○
こうた(ゆうたろう)、ゆうたろう、ゆうたろう(たいが)

優秀選手賞 ゆうたろう、けいご おめでとう。

以上です。

少しですが、以下に写真をおいております。興味のある方はご覧下さい。

優秀選手賞が設定されている大会では、毎回みんなが優秀選手賞をもらいたいと思っている事と思います。また、試合後から発表されるまでドキドキしていると思います。

今大会においてはみんなのプレーが本当に素晴らしかっただけに全員が優秀選手賞に値すると思っています。
その中で賞をもらえた選手、もらえなかった選手という差が出ています。
優秀選手賞というのは知っていると思うが大会主催者から送られる人数に限りがあります。

では、なぜ自分が優秀選手賞に選ばれなかったのか?

もりわきの個人的な考えですが、選ばれなかったからといってその日のプレーが悪かったと悲観する必要はないと思うし、何が悪かったのか等考える必要もないと思う。

確かに自分が選ばれる事について嬉しくない選手はいないと思いますが、出来れば個人賞よりもチームのタイトルに重きを置いて欲しいし、そう思える選手になって欲しいと思います。

優秀選手賞をもらえなかったと悔やむより、選ばれたチームメイトを祝福し、チームとして優勝できなかった事を悔やみ、どの様に改善し日々努力していけばいいかを考えて欲しい。

逆に選ばれた選手はチームメイトに感謝し選ばれたことを素直に喜びつつ、その日のプレーに満足せず更なる向上を目指して欲しい。君達が選ばれたのは君達自身の成果かもしれないけどもチームメイトの支えもいくらかはあると思うよ。

中百舌鳥サッカ-クラブの目標”楽しく、なかよく、自分で考えてサッカーをしよう。”
できてますか?

白鷺杯全体の結果はこちら
白鷺JSC様いつもありがとうございます。

「白鷺杯 結果」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一昨日の試合では、ディフェンスの練習でやったからだを入れることを試合でできたことがよかったです。
    楽しめてもよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目のけんたろうの
    クロスが、ピッタリにきて
    左足でシュートしたら
    入ったので良かったです。
    先制点をとれて良かったです。
    たいがとせなのパスが良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったのは声を一杯出せた事とゆうたろうやたいがとワンツーできたことです。悪かったのはトラップミスが多かった事です。せなのパスがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。