明日 市民駅伝です!

4、5、6年生へ

明日1月20日(日)
堺市民駅伝大会の日です!
午前7:15に、白鷺駅の改札口前に集合してください。
ほかのお客さんの迷惑にならないようにすること!

歩いて大泉緑地へ行きます。
着き次第、ウォーミングアップ、受付。
 9:00 開会式
 9:30 小学生の部スタート(多少、前後する場合があります。)
10:30頃終わります。
11:30頃まで結果を待つ間、公園で遊んだり、軽食をいただいたりします。
(育成会のお母さんたちが、ハンバーガーを用意してくださいます。)
12:00頃 大泉緑地を出発。歩いて帰ります。
13:00までには、白鷺駅で解散できると思います。
現地解散を希望する人は、明日、申し出てください。

ユニフォームを着て走ります。
着替え、飲み物、タオル、ぼうし、防寒着を忘れないように。
欠席する人は、森まで連絡してください。

「明日 市民駅伝です!」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習でトラップの練習をやった時しっかりミート出来ました。2対2の練習でボールから離れることを意識したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    去年Aチームで1区を走りました。毎日少しずつ走っていたので自分なりに頑張りました。

    明日の駅伝大会自分の力を出し切って頑張って下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝の練習では6分台になれてよかったです。明日は今日のタイムよりはやくはしりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、9位になれて良かった
    です。明日は6分台ではしります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、駅伝コースを7:08で走れたのでうれしかったです。
    明日は、7分をきることを目標として走りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝練習で最初から全力を出せたことです。だけどかくとを抜けなかったのでラストスパートを頑張りたいです。
    練習は、一対一で前三好コーチがいってた細かく、出た足でドリブルするのを意識しました。 パスや、もちげりを次行きやすい所に持っていきたいです。 明日は、Aチームになったからには、しっかり結果を出します。区鑑賞も狙いたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、自己ベストが出たので明日はもっと早く走れるように頑張ります。来年は、Bチーム入りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
     ラストスパートで空から差をつけれたので、良かったです。
     明日、区間賞1位と自己ベストをだせるようにがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    明日は区間賞とれるように全力で走ります。来年はAチームに入れるようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。