新春杯結果

新春杯 11人制 15-5-15
会場:東百舌鳥小学校

会場をご提供いただきました東百舌鳥様ならびに試合をしていただきました登美丘東様ありがとうございました。
応援に来て頂きました山下コーチありがとうございました。また来て下さい。

結果
中百舌鳥  2  vs 4  登美丘東 ●
わたる(たいが)、ゆうたろう(けんたろう)

以上です。

「新春杯結果」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくのよかったところは、ギャップができたことです。
    悪かったところは、トップでぜんぜんさわれなかったことです。
    今度からは、いっぱい動いてパスをもらいたいです。
    負けたけどすごく楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は負けてしまったけど、楽しくサッカーができました。
    前半にしっかりパスやゴールが出来たけど後半はパスは出来たけどシュートが入らなくて負けたのでこれからは、きっちりシュートを決めて勝ってタイトルを取りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の新春杯で良かった事は、しっかりと体をいれれた事です。あとギャップももできて良かったです。
    悪かった事は、前に前ボールをあせってだした事です。これからは、落ち着いてしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、楽しくできたけど、10番を自由にさせすぎてやられたので悔しかったです。
    パスを出す時のタイミングをつかめてよかったです。
    今年初めての公式戦は負けたけど楽しくできました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、2開戦で負けてくやしかったです。
    4点きめられてそのうちの1点は、僕のキックミスなので、つぎからは、しっかりけりたいです。
    あいての6ばんの人のからだのいれるのがうまかったです。
    今日ねぼうを、してしまったのでつぎは、めざましを、せっていしてからねます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパーをした時、相手よりも先にボールに触ることができなかったのでしっかり相手よりも先にボールをキャッチしたいです。あと持ち蹴りをする時、しっかり周りを見て蹴りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     味方にパスを出す時、味方の前のスペースに出すか、足元に出すかを判断ができなかったんで、相手の位置を確認してパスを出したいです。
     たいがオーバーラップをしてきた時、たいがが「健太郎」と一声かけてくれたのでパスを出しやすかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ギャップを意識して前半左サイドで三角関係をつくれたのが良かったです。後半シュートがブロックされたのでキックフェイントをチャレンジしたいです。あと体を入れてプレス出来たのが良かったです。瀬名がよく登東の十番を上手くマーク出来て凄いとおもいました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1点目を取れたので、
    良かったです。
    オフサイドかと思ったけどゴールだったので
    良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日フィールドとキーパーをしました。
    フィールドをして、開いているスペースにボールを出せました。焦り過ぎてボールをすぐにけってしまいました。次は、焦らず落ち着いてパスをまわしたいたいです。
    キーパーをして、 何回かは止めれたけど点に入った時もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。