12/12(水)練習

12/12(水)練習
6~5年生 15:00~17:00
4~2年生 15:00~16:45

試合でしたいプレーをイメージして、ミニゲームするように。

練習でできない事は、本番でもできないよ。

「明日はオレ、めっちゃ声出すぞ!」でもいいよ。

みんな、それぞれ課題を考えてみよう!

「12/12(水)練習」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ケイドロで、いっぱい助けれてうれしかったです。
    ミニゲームで、えいきちがシュートを打って、そのこぼれ球を、決めれてうれしかったです。詰めていてよかったです。いっしんのディフェンスがしつこくて上手でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、前からの、プレスを
    意識しました。
    何回か、取れました。
    けんたろうのクロスが合わせやすかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合目のときに、シュートを外したときに
    こうたが、ナイシュー、ナイシューといってくれて、とてもうれしかったです。
    次からは、仲間が、ミスしたときにこうたみたいに、ドンマイとか、声をかけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。