駅伝選考会タイム

駅伝選考会タイム

けんたろう6.31
こうた6.33
そら6.38
こうせい6.39
かくと6.41
ゆうたろう6.55
けいご6.58
たいが6.59
りつや7.00
わたる7.29
とむ7.31
せな7.42
おうた7.59
みなと7.59
だいち8.01
参考
れん9.05

「駅伝選考会タイム」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のタイムは、7分31秒だったので6分台で走れるように走りこみをしていきたいです。来週はもっとがんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝で、このまえのタイムよりはやかたので良かったです。
    次は、6分だいになれるように走り込みを頑張っていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、7分29秒だったので
    次は、7分を切りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    目標は五位以内でした。でも6位でした。毎日走っているので速くなっていてうれしかったです。お兄ちゃんの6分28秒をこえれるように走りこみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    選考会は、大泉緑地を走りました。 7分42秒だったので来週は、走り込みをして7分30秒を切りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、大泉緑地マラソンで2位でした。健太郎にちょっとの差で負けたので走り込みをして、次は勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     前のマラソンより、タイムが縮んで良かったです。
     ラストスパートが早かったので良かったです。
     タイムがもっと縮むように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。