明日の予定

11月11日(日)
3、4年 中学年リーグ(宮山台小学校にて)
 9:30 竹宮4年ー中百舌鳥4年
10:00 竹宮3年ー中百舌鳥3年
11:00 竹宮3年ー中百舌鳥3年(トレーニングマッチ)
11:30 中百舌鳥4年ー光明台4年

8:00 第2グラウンド集合
ほかの団体が使用しているかもしれません。(通り抜け禁止)
森脇コーチ、佐藤コーチ、小林コーチ、佐藤(ゆ)さん、和田さんの車で行きます。
よろしくお願いします。
※お弁当は持って行きません。
3、4年生、1年間他会場の試合には連れて行かないことになっていましたが、行かないと他チームに迷惑がかかるので連れて行きます。
よく考えて行動しなさい。

宮山台小学校に駐車できるのは5台までです。
応援の保護者のみなさんは、電車、バスでお願いします。

今日の中学年リーグは、延期になりました。
日程は未定です。

今日は、サッカーの活動は全学年オフです。
子ども祭りは、今のところ予定どおりかな?

選手のみなさんへ
「よっしゃあ!」とか「やったあ!」は、大声でさけぼうよ♪
相手に失礼な言葉はあかんけど。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。