10/24(水)練習

森先生、今週水曜はグランド使えるとの事です。

10/24(水)練習
6~5年生 15:00~17:30
4~2年生 15:00~17:00

2年生は黄色のユニフォーム持ってくるように。

「10/24(水)練習」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームのとき、積極的にドリブルができたので土曜日の時にも積極的にドリブルやシュートをしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    声を掛け合ってゲームが出来たのが良かったです。嬉しかった事は、シュートを外した時に「どんまい」、決めたときに「ナイシュ」と言ってくれたことです。えいきちがディフェンスがいっぱいいたのに、せまいすきまをねらって決めたシュートがすごかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーをしたときに、こうせいのコーナーキックが直接狙われたので、片手のパーで触ってしまったのでつきゆびをしてしまいました。最近けがが
    多いので気をつけます。
    ドリブルでたくさんしかけられました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、ミニゲームで相手のシュートをうまくカットできました。
    試合でも、今日の練習のように、タイミングよく、ボールカットできるように、したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    味方からパスをもらってから相手と1対1の練習で、相手をドリブルで抜いた後、すぐにスピードを出して、前ヘドリブルをしなかったので、これからは相手を抜いた後すぐにスピードを出して前に行きたいです。
    ミニゲームで、味方からパスをもらう前に周りを見れたのでこれからも、やっていきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はミニゲームで見方にいいパスをいっぱい出せました。
    あとホォローに行けたことま良かったです。
    けど焦ったことが悪かったので焦らず落ち着いてプレーしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トラップ練習で浮き玉をしょりできなかったので試合では、トラップを意識しました。
    試合では、トラップで抜くことができました。
    仕掛けもしたけどフィニッシュがうまくできませんでした。 ゴールを見て正確にシュートしたいです。
    左サイドでけんたろうとナナとドリブルで入れ替わっていったのが良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。